ポストカードも販売します | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130613
(2013年 制作)


「俺はまだ本気出してないだけ」観てきた、ショウジですショウジ

試写会、行ってまいりましたよ~ ( ・ω・)ノ

コメディ色強いのかなと思っていたら結構シリアスでした。

なのでゲラゲラ笑いたい方はモヤっとすると思いますw

毎日の仕事にお疲れの人には効く映画かも。

爆笑して元気になる、というよりはほんのり優しい気持ちになって元気になる感じですかね~

それにしても

詳細な感想を書いていない映画がこれで3本になってしまいました…

とりあえずランク付けはしたのでご参考までにどうぞw


1位 みなさん、さようなら (シアターキノ)
2位 舟を編む       (試写会@札幌プラザ2・5)
3位 横道世之介      (ユナイテッドシネマ札幌)
4位 はじまりのみち    (シネフロ)
5位 相棒シリーズ XDAY  (ユナイテッドシネマ札幌)
6位 テッド        (シネフロ)
7位 図書館戦争      (試写会@札幌プラザ2・5)
8位 自縄自縛の私     (札幌劇場)
9位 俺はまだ本気出してないだけ  (試写会@札幌プラザ2・5)
10位 探偵はBARにいる2   (試写会@札幌プラザ2・5)
11位 レ・ミゼラブル    (札幌劇場)
12位 俺俺        (シネフロ)
13位 県庁おもてなし課    (試写会@札幌プラザ2・5)
14位 コドモ警察      (ユナイテッドシネマ札幌)
15位 アルバート氏の人生  (札幌劇場)
16位 メリエスの素晴らしき映像魔術&月世界旅行 (シアターキノ)
17位 ニッポンの、みせものやさん (蠍座)

特別賞 見世物小屋 旅の芸人・人間ポンプ一座 (蠍座) 
    (1997年の作品なので特別枠です。)

圏外の映画は省略…

圏外作品が気になる方は相棒シリーズ XDAYの記事の最後をご覧ください。




明々後日に迫った芸森アートマーケット。

前回はなかったポストカードの販売も行います。

過去に書いたイラストのポストカードです。

シンプルな2色刷り風味♪  (´∀`)

全15種類あります。



○とき

6月16日(日)10:00~16:00


*雨天時は23日に順延


○ところ

札幌芸術の森美術館前の芝生ゾーン

(地下鉄南北線「真駒内駅」下車→中央バス2番のりば→「芸術の森入口」下車)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
ゆびにんポストカードも刷りたいのですが、間に合わなそう!