NEW【11/10 更新】

募集人数30名以上で開催予定が90名の方が参加表明してくださいました。ウシシ

 

人生が変わる転機になるようなワークセミナーにしたいと思います。よろしくお願いします!ねー

 

おいで前回の9月のKADOKAWAセミナー動画をダイジェストでまとめました。NEW

中井耀香のセミナー参加の参考にしてくださいね。ウシシ

 

************************

下矢印以下から前回と一緒の記事です。

 

本日は前回9月に行われたKADOKAWAセミナーのアンケート結果をアップしましたので、是非ご覧ください。にやり

 

右矢印右矢印9/16KADOKAWAセミナー前編・後編の感想NEW

 

95%と概ね満足度が高いセミナーとの評価を頂いております。ウシシ

 

KADOKAWAセミナーで司会をされていた宮脇編集長自らがインタビュアになって、2組の方にセミナーの感想を伺ってくれていますので、今回のセミナーを迷われている方はそちらの動画も参考にされてくださいね。OK

 

合格数の概念を変えた!KADOKAWAセミナー参加者の声 

 

合格先生のお陰で会社も設立!KADOKAWAセミナー参加者の声 

 

ただ、今回のセミナーは前回とは全く異なるワーク形式で、もしかしたらワンワン泣いてしまったり、どっと疲れが出たりしますが、あなたの人生のウミが全部出てスッキリとした自分に生まれ変わるのに凄く転機になるワークにしたいと思います。

 

私も相当気合入れてやりますので、今までうまく行かないとか、考え方の癖がついているような人は是非参加されてくださいね。おいで

 

こういったグループでのワークは「人生の友」と言えるような人とも出会えたりします。値段以上の価値をゲットしてくださいね。グッ

 

自分の事をシェアするなんて恥ずかしいと思ってるあなた。荒行があなたを変えるんです!晒していきましょう。もぐもぐ

 

右矢印応募はこちら

 

 

皆様こんにちは晴れ 

 

中井耀香です♪

 

今回は11月13日にKADOKAWA本社で、またまた著者セミナーを開催させていただくことになりました。

 

右矢印応募はこちら

 

 

下矢印動画でご説明しています下矢印下矢印

ぜひ見てね目

 

今回は1DAYセミナーということで、丸一日かけて過去の人間関係を清めていきます。

テキストは三女のつながるちゃんですビックリマーク

 

※つながるちゃんとは・・・?

中井耀香3冊目の著書「お清め」ですごい神様とつながる本ワークブックでしっかりあなたと神様をつなげてくれますよ♪

 

ひとりでやるとよくわかんないとか、やり方が甘いとかありますよねむっ

 

だから、みんなで一緒にやって、その後に内在神を目覚めさせて、目覚めさせたらどうなるかまでしっかりとご案内していきますよアップアップ

 

知ってる人も多いとは思いますが、人間が普段使っている意識は顕在意識といって、意識全体のたった6%しか使っていません

意識のほとんどが潜在意識という無意識の領域です。

 

潜在意識には過去のデータが全部詰まってます。

子供の時、お母さんのおなかの中の記憶、過去世など、この潜在意識にあるデータが整理できてない状態で動き続けて、そのまま引き寄せちゃうってことをやったりします

 

チェックボックスダメな男に貢ぎ続けたりガーン

チェックボックス変な女につかまり続けたりガーン

チェックボックス仕事がうまくいかなかったりガーン

 

し続けちゃうんです

 

なので、潜在意識をキレイにするワークを一日かけてやっていくんですクラッカークラッカー

 

なんで潜在意識(過去の自分)を、きれいにしなきゃいけないかっていうと人って自分と他人を同じに見るんですね

 

つまり、自分が嫌いな人は基本的に他人が嫌いなんです。

 

チェックボックスちょっとしたことでイラっとする

チェックボックスメールの返事が遅いとか

チェックボックス言ったことをやってくれないとか

 

そういうことを水に流せない人は、自分の過去に傷ついた過去があるからなんですね。

 

だから、そういう部分を癒してあげると他人も許せるようになるんです。

 

巫女さんの巫という文字が指し示すように天と地の間に人がいるんですが

右と左の人のバランスが崩れる。

つまり、自分と他人を同じように見れないと人間関係で困ってしまうんですね。

 

自分より他人を小さく見て見下したり、自分を小さくして他人を大きく見たり、自分と他人を同じように見れない人が多いです。

 

自分にYESをだして、他人にもYESを出せるようにしっかりと人間関係をお清めしましょう!

 

さらに、潜在意識の下には集合体無意識があります。

この集合体無意識は人類共通で繋がっています。

 

日本人一人が清まると世界の人100人が清まるんです。

 

自分自身が自分を清めて過去を清めると、世界中で困っている人や苦しんでいる人の意識100人を救うことができるんです合格

 

大げさに聞こえるかもしれないですが、それだけ日本人て意味のある尊い民族なんですひらめき電球

 

まる一日やるのですごく疲れると思いますが、その疲れもとっても気持ちのいいものになりますキラキラ

 

心が穏やかで凪のようになり、中庸ってどういうことかがわかっていただけると思います音譜

 

お弁当もKADOKAWAさんのご厚意で、すんごく豪華なものをご用意いただいているのでぜひ参加してくださいねドキドキ

 

下矢印動画でご説明しています下矢印下矢印

ぜひ見てね目

 

おかげさまで大盛況で終わることができました

右矢印角川セミナー『人間関係を清める』満員御礼でした。ありがとうございます

 

中井耀香♪

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印中井耀香物語NEW

チェックボックス私がブログや書籍などで一貫して発信してる信念はここから来てます。

どういう経験を経て今の中井耀香が誕生したのか。ご興味ある方はどうぞ。

右矢印右矢印こちら

注意神様も風水や波動グッズも金運財布も、正当な努力なくしては片手落ちなのです。

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで

右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」NEW

不定期にアップしているので、チャンネル登録してください!しゃべる、動く中井耀香をご覧くださいね!ウシシ

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEWNEW

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで13刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK