古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

中井耀香今日は11位だ!もぐもぐ

↓↓↓↓←応援ポチよろしく笑い泣き

 

いよいよ、9/16は三女の発売日となります。

今日から3回に分けて、私が三女を発売するにあたり、込めた想いをお伝えしますね。おいで

 


 

おいで最新刊応援キャンペーンも開始しています。Facebookをやられている方は是非ご参加を!

 

この本は、

一作目の神様があなたのそばにやってくるすごい「お清め」
を上梓させて頂いた際に頂戴した、感想メッセージの中からヒントを得ました。グー




第4章の「人間関係のお清め」
が一番反響が多く、読者さんのメッセージから、

「よし書こうアップアップ

と思いたったんですね。ウシシ


この章を読まれた方から

チェックボックス「これまでの人生を振り返る機会になった」
チェックボックス「どうして自分の人生が上手く行かないのかを考えさせられた」
チェックボックス「自分自身が損得で人との関わりを選んで来たので、 今の結果が納得した」
チェックボックス「誰かが悪いのでは無くて、 まずは自分の何かに間違いがあったのだ」


などとメッセージを頂きました。


人の悩み事の9割は「人間関係」の事です。
自分の周りに集まる人は「自分の投影」です。
今のあなたの感情や心の状態と同質のものを「人」を通して見せてくださるのです。


チェックボックス直ぐに「ひがむ」癖のある人
チェックボックス小さなことで、「すぐに怒ってしまう」癖のある人
チェックボックス簡単に「悲しく」なってしまう 人
チェックボックス「喜びすぎ」てしまう人



その感情の出処は「過去に出会った人」との関わりの中で培ったものなのです。


過去と他人は変えられない。ぐすん
変えられるのは自分と未来だけ。ぐすん
と、自己啓発系のセミナーや本では言われていますが、実は、自分の「過去の人間関係」を内観してみると、あなたの「今に関わっている人」達がガラッと変わります。ガーン


怒ってばかりの人が、穏やかになったり、ひがんでばかりの人が、相手に拍手を送れる様になります。


どんな人にも「内在神」という「人の神様」が存在します。
あなた自身が「神さま」なのです。torii


ですが、長い人生の中で、人との関わりで、傷ついた出来事のせいで、内在神も傷ついてる様です。ガーン


1度、人生の歩みを止めて、これまで出会った人との関わりを見つめ直して、「感情の整理」をすると現実に起こる出来事が「全く変わります」グッ


詳しくは動画にて話してますので是非ご覧くださいね。ウシシ

 

 

 

おいで最新刊応援キャンペーンも開始しています。Facebookをやられている方は是非ご参加を!

 

 

中井耀香♪

 

 

 

 

右矢印お知らせ

チェックボックス9/22日に角川本社でのセミナー決定しましたグーグー
午前と午後の二部構成ですガーンガーン 
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎ 

拍手拍手午前、午後とも満席になりました!ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き

 

右矢印金運と婚活運をUPアップアップ

チェックボックス桃木ひょうたん←超オススメOK 

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら❤︎

チェックボックス中井耀香プロデュース←超オススメOK

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら❤

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見!←中井耀香愛用NEW

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで

右矢印右矢印こちら❤

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで12刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK