皆様こんにちはニコニコ合格  

 

お財布を語らせたら日本一うるさい占い師だと自負しております中井耀香です。

そんな私がプロデュースしております、オリジナルお財布のご紹介をさせて下さいねラブラブ

 
動画でもお話ししてますよ
 
トリコロール市松・大オリジナル長財布は多くの方に手にとってもらい、その効果を報告頂いています。9/22のKADOKAWAセミナーの際、オリジナル長財布の購入者と対談を2人、11/13のKADOKAWAセミナーの際に1人収録したのでご覧下さいね。お財布チェックもしています。
NEW購入者と中井耀香の対談動画はこちら
 
今回で4つ目となりますお財布ですが
更にバージョンアップ
して、絶賛リニューアル新発売させて頂いております音譜
 

私はお財布には長年数々のこだわりをかなーり持って接しております。にやり

 

今まで累計で1万5千人を越える方とお目に掛からせて頂く中で、超超お金持ちの方にも数多くお目に掛かる機会を得ました音譜

 

その中で、超お金持ちの方ほどお財布をとても大切にしている、という事をまじかで拝見したのです。

 

そのお金持ち達が共通してやってらっしゃる事を私も真似しておりましたら、全然お金に困らなくなってしまいましたラブラブ!¥


その時のお金持ちの方のゴールデンルールを神様があなたのそばにやってくるすごい「お清め」の第3章に書きました本

 

↑にまとめましたベルベル

是非繰り返しお読み下さいねラブラブ

 

その中でも大事な部分を一部抜粋しますね。ラブラブ

 

¥お金を「魂があるもの」として扱う¥

お金は、自分を愛してくれる人のところに集まってくる。私がそう確信したのは、多くのお金持ちの方と接するようになってからです。

彼らはみな、堂々と「私はお金が好き。もっとたくさんのお金が欲しい」と宣言します。

私たち人間は、自分を嫌ってる人は敬遠します。

するとらなぜか、相手は近づいてこなくなります。

お金についても同じことがいえるのです。


本当にこのとぉーりなんですよねニコニコ
 
この世の全てのものには魂が有ります。
お金も一種のエネルギー体なんですキラキラ

当然感情も有りますし、好き嫌いも有ります。

 

お金持ちの人たちは、お金を愛して、敬意を払ってます。

だから金が向こうから寄ってきてくれるわけです¥¥

 

そして皆様当然ですが「長財布」をお使いになってますひらめき電球

理由は簡単です、諭吉様を曲げることを失礼な事と思うからです。

お金に敬意を払ってらっしゃるので当然です。

 

 

私は過去に長財布関連のムック本も3冊出版させて頂いています。

ゆほびか」さんでも何度も掲載させて頂いてますが、

 

ゆほびかGOLDvol29号

「2016お金持ち財布の作り方」の監修をしました。

{850ACA86-07B3-4B3A-8161-9BB0F2F7BE68}

ananでも
「今すぐはじめる金運アップ財布術」を監修致しました。
{1B1A410A-C14A-4952-9822-71B480ADD13F}

 
数々の有名雑誌の編集者さまより「お財布の事なら耀香先生に取材しよう」と信頼して頂いています。
 

私は実際に効果があると統計が取れているものしか採用しません。

これらの雑誌に掲載された情報通りに実践された方から効果があったと反響を頂いているから、繰り返し財布に関しての取材をうけているということなんですね。

 

そういった経緯もありながら、長年お財布研究をしていく中で中井耀香責任監修のオリジナルお財布が誕生したということになります。おいで

 

{9597674D-6A3D-4AD8-86B9-4045D83C7814:01}
 
もともとは、私が完璧なお財布を探していたというところから始まります。
日本全国いろいろ調べ尽くしたのですが、私が完璧だなと思う財布はありませんでした。
 
色が完璧でも、中の作りが違うとか・・・ぐすん
おおよそ良いと思っても大きさがイマイチだとか・・ぐすん
 
この財布をプロデュースするまでは、そこまで求めるハードルは高くなかったのですが、それでも気に入るような財布はありませんでした。
 
そんな時に、お知り合いの問屋さんが、「中井さんの求めている内容の世界一の超金運財布を作りたい!」ということで、この財布が誕生したんですね。
 
もうとことん細かいこだわり抜いて全部盛り込んでもらうことにしました。にやり
まさに「世界一の超金運財布」ですよ。
 
工夫はあちこちにいろいろと有りますひらめき電球ひらめき電球
{56C6BFE3-DD19-4FA5-9738-874CD2E515FE:01}
まず大きさです。
風水の特別な尺で測って作っています。
 
旺財」の大きさの縦横高さで作ることで
突然大金が入る
効果を狙っています。お札
 
{5806CC1F-B49C-456D-8328-F1CC37F18AC7:01}
中には特別なお札「金銀招財札」と
今回より「金持ち札」が入り
お金を引き寄せるお札が2枚に成りました。札束
 
このお札はそのまま入れっぱなしにして下さいね。にやり
 
そして、絶対に誰かに見せてはイケナイのですよ。
こそっとご自分だけ見ても良いですがそのまま、入れといて下さいキラキラ
注意人に見せると金運がその人に取られてしまいます汗
 
{D6F2523B-3D75-4D23-95D4-4054E31EB89A:01}
中は当然赤色宝石赤緑色宝石緑で作っています。おいで
こうすることで
金、赤、緑」の三色が揃いますクラッカー
揃うと
繰り返しお金を浄化して入る
波動生み出します。札束
 
{2CA95F1A-73FD-4FB2-8562-112063AE3217:01}
横から見た姿も美しいですラブラブ
 
{573F5946-43A6-4539-9756-06DE8F7A72E4:01}
後ろ姿もキンキラキンですキラキラキラキラ
 
{4FBCF6ED-45F2-4E98-BAE0-D752B5E3E7F1:01}
開けた所には「昇龍」をプリント致しました。龍
お金は龍神様が運んで下さるのです。札束
 
そして、今回より「銭亀」ちゃんが仲間入りしましたよ。カメ
{043F34E0-2DB1-4773-9127-F0B63F504DD3}
 
お金の上に乗ってる亀です。
亀は健康と長寿を現す動物ですカメ
そしてこの銭亀は「正財」を集める風水動物です。
給与や定期的な収入のアップが期待出来ます。札束
 
お金の上に乗ってる事で、集めたお金を逃さない様にしてくれますよ。グッ
 
 
財布を開けた写真ですラブラブ
{7E0A8BCF-27D4-4FEC-AA5B-8400C6A92B7E}
 
そしてこのお財布最大の大切なお作法が有るのです。
{99554C6B-D8E3-4DFD-9B47-517663F122E0:01}
このお財布の表の所に付いている
宝珠の鏡
にお金を出す時も入れる時も、
必ずこの鏡に「写してから」相手に渡して下さい。
 
お財布から出す時は、宝珠の鏡にお金を写して
「行ってらっしゃぁ~い」
と言って、相手の方にお渡しします。鏡
 
お財布に入れる時は、宝珠の鏡にお金を写して
「お帰りなさ~い」
と言って、顔を下にしてお札の方に諭吉様のお顔を向けて、しまいます。鏡
 
宝珠の周りには7個キラキラした石を配置させています。にやり
この数霊と石霊の効果が更に宝珠の鏡をパワーアップさせています。
 
ラブラブ鏡にお金をかざすことで、この宝珠の鏡がお金を取り戻してくれます。
{3F919AF8-0818-4442-89CF-B6216AC52220:01}
 
そして、このお財布を作っているところは、一流ブランドも手掛けている非常に腕の良い向上に発注しています。
※工場の品質ランクで言えば最高ランクアップ
 

チェックボックスDunhill
https://www.dunhill.com/jp

チェックボックスfolli follie
http://www.follifollie.co.jp/

チェックボックスVIVIENNE WESTWOOD
http://www.viviennewestwood.com/en-gb

 
いくら開運に拘った財布でも品質が悪ければ意味がないですよね。ガーン
上記のような有名ブランドの財布、クランチを作っていますので品質も申し分ないですよ。
 
このような経緯で審決注いでプロデュースした大切な我が子達なので、変な方には使って欲しくないのです。ぼけー
 
大切に使って下さる方で、お財布さんにお金を取り戻して欲しいなぁと思われる方はご購入下さいね。イヒ
 
お財布は諭吉様の大切な御休み所です。
リッツカールトンの様なラグジュアリー感をこの財布でお作り下さいね。ウシシ

 
金銀招財札」「金持ち札」入りお財布 三脚蛙キーホルダー無し
税抜25,800円
ご注文は右矢印こちら❤︎
 
 
 
おいで一緒にお金を集める三本脚蛙キーホルダーもお勧めしています。カエル
 
こちらで予め
お財布の中のファスナーに取り付けてあります
 
{D6963BDC-0C9D-40B7-A5B5-F9E1C90B5327}

 
↑こんな感じです。
 
外からチラッとお顔を出して可愛いです。
持ち主の為に24時間寝ないで頑張りますよ。カエル   
 
「金銀招財札」「金持ち札」入りお財札三脚蛙キーホルダー付き
 
税抜28.550円
ご注文は右矢印右矢印こちら❤︎   
   入荷しました!
 
ご一緒に、勝負運を上げる三国志の「関羽カード」もおすすめです。
{AD3A345C-1BCA-47A9-AA9B-BB3EBD061866}
ご注文は右矢印右矢印こちら❤︎
 
 
注意お嫁に出す時は、ウチの龍神様の御神前でお祓いしてからお嫁に出させて頂きます龍
 
中井家から発送するお財布や開運グッズは、龍神さまに龍神祝詞を上げています。
これをすることによって、魂が宿るんですよ。炎
 
 
大切に使って下さる方と良いご縁が出来ます様にラブラブ
 
動画でも説明しています
 
実際に使っていただいてる方の体験談です。
 
NEW財布購入者と中井耀香の対談動画はこちら