古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

中井耀香の順位が安定の11位定着です。もぐもぐ

↓↓↓↓

 

いよいよ、今週に迫りました9/16は三女の発売日となります。


先行発売されている書店さんで、すでに三女のつながるちゃんをゲットしましたっと嬉しいご報告も相次いでます。

 

 

都会はなんでも早いですよね。にやり
地方はいまだに週刊誌の発売も2日遅れです。えーん

 

 

さて、前回のメルマガから3回に分けて、私が三女を発売するにあたり、込めた想いをお伝えしており、今回最終回です。

 

過去の記事はこちら

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

 

 

右下矢印動画で本に関する最後の想いを収録左下矢印

 

 

一冊目の著書を出した時に、まさか自分が三冊も出版するとは夢にも描いていませんでした。ぼけー


本が1万部売れるのは、出版する本の3%以下と言われています。

1万部売れたとしても、次の本を出せる人は、その中のさらに数パーセントです。アセアセ


最近の活字離れと本屋さん離れは出版業界の存続を脅かしています。ぐすん


神は「紙」に宿るのです。torii
なので、本は「紙」で読んだ方が自分の中の神様と対応して、腑に落ちるものです。


これほど私の著書を求めて頂けたのは読者の方の「平均年齢」と関係があると思います。


セミナーをしたり、著書のキャンペーンなどの応募などで、御集り頂く方の年齢を分析すると、なぜか毎度毎度「47歳」なのです。アセアセ


私がおばちゃんだから、その年代の方を引き寄せているのだと思います。おいで
数は共鳴しますからね。イヒ


その年代はまだ読書をします。目


そして、人生で多くの体験をして、傷ついたり、悔しかったり、嬉しいことも有ったりで、その体験から
チェックボックス「自分の人生ってなんだろう」とか
チェックボックス「もっと素敵に生きたい」とか
チェックボックス「自分をもっと輝かせたい」とか
チェックボックス「もっと幸せになりたい」と思って、
前向きにお集まり頂いているのだと思います。


その年代の男女からご支持頂いたのも、神様の計らいだなっと感じます。にやり


これからは、もっともっと深いことをお伝えして行きたいと思います。パー


人生は波乱万丈です。
そしてその方が味わい深く、魂の成長にも繋がります。


その経験を分かち合って、癒しあって、神様とつながることをお伝えしていけたらと願っています。


うちの三女のつながるちゃんは「読み物」ではありません。

自分と対話するための本なので「ワークブック」です。


これまでの人生を顧みて、過去の人間関係を「清める」ことで、心に「凪」がおとずれます。


すると、人生の波乱万丈もおだやかになり「凪」の状態になります。
ゆっくりと体験して頂けたら嬉しいです。


「内在神」が清められて、「人の神」さまが目覚めて、天地の神様と繋がることが出来ます様に。


詳しくは動画にて話してますので是非ご覧くださいね。

 

注意9月16日の販売のタイミングに合わせて、大々的にキャンペーンを行う予定です。


購入をお考えの方は、そのタイミングで申し込んでもらえば、お得な特典盛りだくさんなので、16日の連絡をお待ちくださいね。パー

 

中井耀香♪

 

 

 

右矢印お知らせ

チェックボックス9/22日の角川本社セミナー満員御礼キラキラ
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎ 

拍手拍手午前、午後とも満席になりました!ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き

注意非常に在り難いことにセミナー告知後3日ほどで即完してしまう大人気のセミナーに成長してきました。あせるあせる次回のKADOKAWAセミナーは11月頃を予定していますので、今度こそ行きたいって方はメルマガやブログ、LINE@を要チェック目してください。おいでちなみにメルマガでのお知らせが一番早いですよ~OK

 

右矢印金運と婚活運をUPアップアップ

チェックボックス桃木ひょうたん←超オススメOK 

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら❤︎

チェックボックス中井耀香プロデュース←超オススメOK

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら❤

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見!←中井耀香愛用NEW

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで

右矢印右矢印こちら❤

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4000名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで12刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK