す古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

中井耀香今日は11位だ!もぐもぐ

↓↓↓↓←応援ポチよろしく笑い泣き

 

皆さまこんにちはー!!

これまで沢山の方がたから

「先生〜!小銭入れはどうしたら良いですか!?

「小銭入れも作って下さい!!

などなど、それはそれは各方面から沢山のリクエスを頂戴しておりました。

中井耀香オリジナル「小銭入れ」¥¥

がいよいよ大完成しましたよークラッカークラッカー

 

動画で使い方をご説明していますよ音譜音譜

参考にしてねアップアップ

 

 

そして、どんなお財布か

詳しくご紹介していきますね~!!

 

{559DBFFB-BF6C-4C19-B2DB-3798F446C8F3}


わたくし、かねがね小銭入れは

「がま口」
を愛用しておりますニコニコ
 
むちゃくちゃ使い勝手が良くて、それを見た皆様からも
先生みたいな、がま口欲しい〜ラブラブ!
 
と言われ続けておりました。
 
そこで、「よっしゃ!それなら私のをお手本にオリジナルで作っちゃる!」
 
とまたまた男気魂にスイッチが入り、今回もオリジナルで作らせて頂きましたよーんニコニコ
 
 
作るからには、当然「開運」しなければ意味がありません!
 

そこで、いろいろと工夫を致しましたチョキ

大きさは長財布と同じく「旺財」の大きさです。

旺財は金運に直結する大きさです。

華僑の人は自分の持ち物全般をこの「旺財」にこだわります。

ここでも「数の力」を利用するわけですね。

外側は長財布と同じく「金色」です。

 

{F20C2718-5374-4AFB-A702-E16737576BB2}

 

開けると長財布と同じ様に中には

赤色緑色」を使ってます

 

 
{834DD023-09E3-4535-9870-156832EFFC04}
 

「金・赤・緑」の三色を使うことで、

「お金を浄化して繰り返し入れる」作用が起こります¥¥

 

諭吉さんは、小銭が積みあがったものです。

小銭を大切にすることで、諭吉さんにも好かれる様になりますよラブラブ

 

小銭は諭吉さんの「孫」みたいなものです。

孫の小銭ちゃん達の集合体が「諭吉」さんというわけですラブラブ!

 

小銭ちゃんたちは、お札チームよりも、あちこちお財布を渡り歩くスピードは早いです

 

そこで、あちこちのお財布を回って出会う諭吉さんに 

「三色財布に行ったらきれいになって世の中に出れたから嬉しかった」お願い

と噂してくれますチョキチョキ

 

そうすると、孫が喜んでいたので、諭吉さんも

「孫がお世話になって有り難うございます」

って気持ちで戻ってきてくれるわけですニコニコ

 

金運を上げるにはこの「浄財」「循環」させるのがとても大切です音譜

 

お金を清めて、世の中に戻すってシステムですキラキラ

横からの姿も美しいですラブラブ

 

{0FA99FD2-586F-4D02-B0CD-CFE182200A60}


がま口は小銭入れちゃん達を毎日頻繁に出し入れするので、丈夫じゃないとイケマセンから
特に吟味して、頑丈なものにしました!!
{AEEF3FB4-D80B-4932-B8F7-8B166AC9E18F}

自分らしくオリジナリティが出せる様にチャームを付けられる様に致しました
 
{D8788E88-7FE1-4ADC-825E-D6F5D1FC7F67}
 

 

そして、今回

水晶で出来た「龍神ストラップ」龍

もお付けしまた

 

{E6E87677-7B28-4071-B71D-9172E8ADDC3C}
 

可愛出来栄えです龍龍

 

{AD59108E-99EC-48E8-BEA3-BE18AFD62A88}
 

 

龍神様パワーでお持ち頂いた方にお金を集めてくれる効果も追加されています。

 

{6D33AC3A-3F77-4BF2-A242-6F4B58F3A28D}
 
{3590B0A6-A0C2-4414-81CA-40E746E04BAB}
 

 

製作工場は、数々のブランド物を手掛けている

「AAAランク」の製作工場です。

実績ではDunhill, folli follieや、VIVIENNE WESTWOODの財布、クランチバックなども製作しているので出来栄えはとても高級感溢れます。

手にとった時に

「プァーフェクト!」&

「エクセレント!」

と叫びましたラブラブ!

※なぜか意味不明なカタカナですあせる

 

中井耀香オリジナルの突然大金が入る長財布をお持ちの方は、是非小銭入れも音譜

まだ長財布をお持ちでは無くて、まずは「小銭入れから」というそこのあなたも音譜

この際だから、長財布一緒に小銭入れも買うぜー!と仰る太っ腹なあなたも音譜

 

是非是非、またまたわたくし中井耀香と小銭入れも「お揃い」にしませんかーー!

 

大切にお使い下さる方の所へお嫁に貰って頂きたいですラブラブラブラブ

 

使い方は動画でご説明していますよぉ音譜

ぜひ、参考にしてみてねー!!!!

 

ご購入は右矢印右矢印こちらから❤︎

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

中井耀香

右矢印お知らせ

チェックボックス9/22日の角川本社セミナー満員御礼キラキラ
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎ 

拍手拍手午前、午後とも満席になりました!ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き

注意非常に在り難いことにセミナー告知後3日ほどで即完してしまう大人気のセミナーに成長してきました。あせるあせる次回のKADOKAWAセミナーは11月頃を予定していますので、今度こそ行きたいって方はメルマガやブログ、LINE@を要チェック目してください。おいでちなみにメルマガでのお知らせが一番早いですよ~OK

 

右矢印金運と婚活運をUPアップアップ

チェックボックス桃木ひょうたん←超オススメOK 

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら❤︎

チェックボックス中井耀香プロデュース←超オススメOK

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら❤

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見!←中井耀香愛用NEW

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで

右矢印右矢印こちら❤

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4000名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

ただ今5刷り目!

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで13刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK