名古屋の自己プロは総勢13名受講、
一部受講生から自己プロ受講後にインタビュー動画をいただきました!!
動画の編集は稲垣さんのブログサイドバーの動画編集でもおなじみの藤田はなさん。
(サイドバーの動画、チェックしてね!)
名古屋自己プロ受講生の成果を動画インタビューでご紹介しますね!
ブログレポートはくわばらまいこです。
 
 
しかく招致業で突き抜けた!黒瀬貴子さん
貴子さんの一番の成果は、自己プロ受講して招致で集客ができるようになった!
なんと20件も招致が決まったんですって!!!
しかも、貴子さんの招致はほとんど満席。
認知が広がったことと、貴子さんの強みやキャラクターとのマッチングで、
めちゃめちゃ成果が出ましたね!爆  笑
 
 
 
しかく人生上手く行かせることの方が先!ハーブ&アロマスクールの山本順子さん
稲垣さんからヒアリングで、「夫に認められたい!!
夫を越えたい!!負けたくない!!
という気持ちが起業のきっかけになっていたということに気づいた順子さん。
自己プロデュースは人生全体が上手くいくことで、
仕事だけ上手くいったってそれは長続きしない、
仕事もプライベートも上手くいってる人のところに、
人って集まってくるんです。

自分の気持ちに気づいて、
「旦那さんのいい所を探す」という宿題をやって、
これからは地元・愛知県海部郡神社めぐりを始めていくという順子さん、
本当のマッチングが始まってます!!

 
しかく週末遠隔秘書&遠隔アテンド&婚活の松尾祥子さん
自己プロスタート後、2週間で20人の男性と会ったという祥子さん!
数打ってますね〜!

「広がり勝手」が最優先の自己プロでは、
売れてる人に乗っかるなんて当たり前!ってことで、
祥子さんは、友澤さとこさんの遠隔秘書、
黒瀬貴子さんの遠隔アテンドなど、
「遠隔」でお仕事することに。

今後、「遠隔秘書」や「遠隔アテンド」が一つのお仕事になっていくかもしれません爆  笑
矢印素敵な男性をお待ちしてます〜il
 
 
 
しかく気合いと根性!メイクコンサルタントの林和歌奈さん
動画観た瞬間、「和歌奈さん、声かわいいー!!!」って思いましたです、私は。
ビフォーアフターの写真もすごいっす!
矢印メイクでここまで変わるぜ!!気合いと根性で変わるぜ!!!w
矢印和歌奈さんは写真で、その魅力が伝わっちゃう人。
こんな七変化をメイクでやっちゃう!しかも、いろんな表情があって魅了されますil
 

しかく強み発掘リーディング&スタバ王子の伊藤康智さん
元スタバ店員のくわばらまいこは、スタバ王子の伊藤さんを他人とは思えない!
伊藤さんのプロモーションは、自己プロではかなり珍しいです。
だって「普通にする」ことがプロモーションなんです。
奇をてらわない、自撮りもしない、フツーでいることがプロモーションになる。
そんな人が出てくるのは、内と外の世界の”マッチング”だから。
伊藤さんは"普通"にするとマッチングするという、ある意味稀有な方。
今後の"普通プロモーション"に注目ですw

最後は、パンケーキ食べまくって”糖”を出せ!って稲垣さんに言われてましたけど(笑)
それくらいの数のパンケーキをリーディングするってことみたいです!
まだまだこれから!!
日本一パンケーキをリーディングして食べた普通の男になってください!(笑)
 

しかくあなたのブログをジャック!イラストブロガーの友澤さとこさん
自己プロでブログのヘッダーやバナーを作ることになったさとこさん。
動画でインタビュアーをしているかたやまひでこさんのブログジャックを見たことある人も多いのでは?
そのさとこさんが、稲垣さんのブログを毎週水曜日にブログジャックすることになりましたよー!!!
さとこさんによるブログジャックはこちら!
さとこさんの名古屋自己プロのレポ、その場の雰囲気が伝わってきます!
そして、何よりジャックしている人への愛を感じますil
 
矢印さとこさんが作ったかたやまひでこさんのヘッダーがインパクト大&評判大でした!

矢印これはひでこさんのfacebookで使われてますil

 
しかくふんどしパンツ♪の谷脇節子さん
節子さんのふんどしパンツのネーミングがすごい!!!
「つま先から腰」
「女ですもの」
「虹を超えて」
「三日月と金星」
いったいどんなパンツなの!?と思った方はここから見てくださいねil
個人的には、「虹を超えて」が好きです(笑)


矢印履いたらこんな感じかなー?
稲垣さんのアドバイス通り、節子さんは髪をアップにしてる方が素敵だわキラキラ
 
矢印これは友澤さとこさんが作った節子さんのブログのヘッダー。雰囲気が出てる〜!
 
 
 
そんなこんなで、
ピストルインタビュアーかたやまひでこさん
ピストル動画編集 藤田はなさん
で名古屋自己プロの成果の一部をご紹介しました!
招致者の 今西美佳さんとかたやまひでこさん、ありがとうございました!
 
 
今西美佳さんのレポートが圧巻ですので、
ぜひ読んでくださいね〜!!
 
 
認知を広げ、自分の内と外をマッチングさせたい!
正しい自分のブランドイメージを構築したい!という方は、
稲垣佳美自己プロデュースコースへどうぞil