自己プロデュースコース@名古屋レポ⑵ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

リンク自己プロデュースコース@名古屋

  レポ⑴はこちら

 

 

さて、受講者の紹介レポのつづきですにこ

 

 

 

花みやざわはるみさん

対話士 サイキック系 霊媒師さん!

稲垣さんから強み発掘を受けたり

ブログやメルマガを読んで 受講を決意!

 

他にも「認知が必要」と実感することが多かったそうなんです。

 

お仕事は お客さまからのお悩みを聞いて

亡くなった方の声を届けたり、お腹の赤ちゃんとも

お話できるそうで(すごいね!) 人生相談を受けるそうです。

 

 

 

「守護霊とか今見て!!」と稲垣さんに言われています・・・

 

自己プロ中に 守護霊を見ているみやざわさん

一番左です。

IMG_20170116_103904596.jpg

 

 

結果・・・

 

稲垣さんは 武士の守護霊がついているそうです。

そして、おじいちゃん(戦死したおじいちゃんって見えるそう)が

守ってくれてるんですって!

 

そのおじいちゃんが 稲垣さんに、

 

「静かな落ち着くところで休め・・・

 

と言っているそう笑

(みんな爆笑してました)

 

 

 

 

 

 

 

花黒瀬貴子さん(たかちゃん)

IMG_20170116_103905991.jpg

あらま、おとなしそーな表情の 真ん中のたかちゃん

 

ひでこさんの運気アップヒーラー講座を受講され、

ヒーラーになり、ヒーリングマッサージのお茶会をしたり

起業スタート!って感じの貴子さん。

 

頭蓋骨のマッサージで有名な

姫奈一美さんのところに修行に行っています。

招致もし始めていて、ラクレットのはがゆうこさんは

もう早速 Facebookだけで集客ができています。

 

 

「月100人に会って!」との指令が!

 

あ、このイラストも 友澤さとこさんね!

瀬戸まりこさんを書いたものだけどね

 

 

ブログより、確実に対面が強い たかちゃんですからねー!

ヒーリングマッサージしまくり&あらゆるところに出没する半年で

馬車馬ならぬ、馬車犬!になりそうです。

(たかちゃんは子犬骨銜え犬の強みがあるのです)

たかちゃんは、ブログよりFacebookなので・・・・

FB黒瀬貴子さんのFacebookはこちら!

 

 

 

突然はさむよ、

え゛!今日の名言レポ

 

・申込先が探さないとわからないのは最悪

 わざわざ探したりしてメッセとかしないから!

 

・メルマガ! 時代はメルマガですよ、みなさん!

 

・好きなことは、売れてからやって!

 

・「聞いとけよー」

(お客さんは自分の何が良くてきてるの?って

質問に答えられなかった方への一言)

 

 

・現実だから!これが!

 

 

・「なし! むしろなし!!」

(マーケティングができていないと、やろうとしてることが

間違ってる(合ってない)こともあります・・・)

 

 

 

はい、受講生の紹介にもどりますー!!

 

 

花谷脇節子さん

三重県四日市市か ふんどしパンツというハンドメイドの

女性用下着を販売されています。

他にもいろいろできるそうですが、ふんどしパンツ1本で

いって!と 稲垣さんに言われました。

 

自分の人生をプロデュースしたいって 素敵な女性!

 

このふんどしパンツ(ふんぱん音符

節子さんと、節子さんのお母さんも一緒に

作ってくれてるんですって!

IMG_20170116_115909410.jpg

これこれ!

川久保葉子ちゃんが小声で「はいてハート」(今ここで)って

言うから

 

「はかねーよ!え゛!って。 会場大爆笑ですよ。

 

節子さんは ふんどしパンツとマッチングしてます!

これは くるねー! 節子さん、くるよ!

(わたしの勝手な見解です)

 

 

 

花山本順子さん

自宅サロンで足マッサージや、ハーブの専門家。

チラシとブログ、Facebookで集客

 

足の短い時間のメニューだけじゃなく、全身もやってほしいという

お客様の声があるそう。

 

スクールに通わなくても 先生に直談判して教えてもらうの

いいよーって 稲垣さん

 

実はわたくし今西美佳も、エステスクールに通ったわけじゃなく

プロに「1回◯◯円で教えてください」と直談判したんですよそうだ!

 

山本さんは、以前の仕事が経理だったので

この申告の時期に 経理のお手伝いをされることも提案され・・・

 

ここに参加する個人事業主の経理を担当されるのも

ありじゃないかと、というお話に!

 

じゅ、需要、めっちゃありますよ。。。ここ。。。笑

 

 

他にも、サロンオーナーさんたちとのつながりが多く

そちらの方たちを お客様にしたり

一緒に活動することなど アドバイスされていましたきらきら

 

 

 

 

ここまでが新規受講生8名。

 

 

このコースの招致者でレポを書いている

今西美佳です。かたやまひでこさんと招致しました!

 

わたしは昨年4月に東京自己プロを受講した6期生です。

ひでこさんは、わたしよりもっと前に東京などで

自己プロを受けて、今回4回目の受講だそうですよえ゛!

 

 

 

再受講生の紹介へ続きまーす!