自己プロデュースコース@名古屋レポ⑴ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

名古屋の自己プロデュースコースが本日よりスタート!

もちろん講師は 稲垣佳美さん!

 

もう何度このコースを担当されたのでしょう(^ ^)

 

前々日から 日本列島大寒波に見舞われ

大丈夫かな・・・と思っていましたが

 

稲垣さんは無事到着され コースがスタートです!

 

新規8名! 再受講6名の 計14名でスタート!

 

 

それではまず、

きらきら個別にヒアリング&アドバイスの時間きらきら

 

 

 

花松尾祥子さん

看護師で老人ホームで働くやさしい&キレイな美人。

植松真弓ちゃんとお友達で

「起業が向いているか、自分をどう生かしていったらいいか」

人生全般!婚活!!もしたい!という 祥子さん。

これはきっと、自己プロで起業以外の幸せもゲットするのでは

ないでしょうかはーと

 

Facebookでもあまり積極的にお顔が出ていなかったので

これからいっぱい出るかもですね!

(写真の一番右が 松尾さん)

 

IMG_20170116_103905991.jpg

左から伊藤康智さん  黒瀬貴子ちゃん  松尾祥子さん

 

 

 

スタバ伊藤康智さん(スタバ王子・やっさん)

スタバ王子で有名ですが お仕事は「強み発掘リーディング」

ひでこさんの一言で 受講を決意。

稲垣さんのコンサルを以前うけて、そこからちょと

変わってきて、これは稲垣さんだ!と 思ったそうです。

まだスタバでも働いているそうですが、招致されることも

多いやっさん。

女性のアラフォー以上に人気のある やっさん。

 

 

 

花友澤さとこさん

かたやまひでこさんのブログジャックで人気のさとこさん。

瀬戸まりこさんのイラストを書いていたりで

「見たことあるー! このイラストはさとこさんだったんだ!」

ってのが多いんです。

ひでこさんもっと紹介してもらえと言われております笑

 

やっぱりこんなにイラスト描けるのってすごい!

新商品(メニュー)が楽しみですー!

 

わたしも書いてもらったときは

めっちゃテンション上がりましたからっハート

 

 

↓これこれ!!

瀬戸まりこさん!! 

なぜか怒ってるやつ選んじゃったw

 

これ、ひでこさんと わたしを漫画にしてくれたやつはーと

書いてもらえて めーっちゃうれしい!

 

IMG_20170116_103905289.jpg

この黄色い服が 友澤さとこさん

今日はマスクの 林和歌奈さん

 

あら、うしろのほうでにっこりしているのが

川久保葉子ちゃんですハート

 

 

 

間にはさむ 突然の・・・

え゛!今日の名言メモ

 

キャラクタービジネスは! 稲垣さん・ひでこさん・友澤さん

黒瀬貴子ちゃんは キャラクターっていうか キャッチー

 

スタバ王子(伊藤さん)は「ふつー!」

やさしいホスト、ひもビジネス!

 

(そのイメージになるように、

イメージコンサルタントの川久保葉子ちゃん

服をアドバイスしてくれるそう!)

 

 

雰囲気ビジネスは!もっとふわっとしてる感じ!

葉子ちゃん・和歌奈さん・らんさん

 

 

 

名古屋は見栄がすごい!笑

「誰よりもかわいい」「友達に差をつけよう」

「1番かわいい!」とかに 反応がいいらしい!

 

 

 

 

さて、紹介にもどりますーにこ

 

 

花林和歌奈さん

メイク講師、メイクコンサル、自撮りのレッスン、

婚活塾のメイク担当、シルクパウダーの販売や

かたやまひでこさんからの注文のアクセ作成・販売。

 

眉レッスンや自撮りレッスンが人気です。

メイク王子として活動もしたりするわかなさん。

プロフィール写真のお手伝いとかできそうじゃんって!

 

これ!メイク王子のときの和歌奈さん!かっこいー!!!

 

でも普段はこんな風にかわいい!

わかなさんも、これからがんがん写真がアップされる

ことでしょう!

わかなさんは、名古屋にはマッチングしているみたいです音符

 

 

 

リンク受講生の紹介はつづきます!⑵へ

 

 

 

このコースの招致者でレポを書いている

今西美佳です。かたやまひでこさんと招致しました!

 

わたしは昨年4月に東京自己プロを受講した6期生です。

ひでこさんは、わたしよりもっと前に東京などで

自己プロを受けて、今回4回目の受講だそうですよえ゛!