自己プロデュースコース@名古屋⑶ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

自己プロデュースコース@名古屋

 リンクレポ⑴はこちら

 リンクレポ⑵はこちら

 

 

ここからは 再受講組です!

 

 

花蘭らんさん

 

半年前に自己プロ受講。

性の相談、恋愛・女性としての自己肯定感を高めるセッションなど。

もっと何かできることがないかなと再受講です。

でもこれは、このセッションをまだ売れそう!!

ってか、プロモーションが少ないだけだよーって

怒られておりますっはーと

 

らんさんのお手紙ってすっごく素敵だったので

これからまたお手紙が見られますキラキラ2

 

毎日お手紙って指令です(^ ^)

「毎日!はーと」って稲垣さんが言ってます

 

「お手紙プロモーション」

 

字がすっごく綺麗!

内容もドキドキしますね!

 

 

 

 

 

 

花生田ゆきさん

深爪革命のネイリスト! 自宅サロンをやっています。

今までは、SNSで集客をされていたのですが

時代が変わってきたのかな、と感じて

これから

ホームページも作ろうかなと考えているとのこと。

 

ホットペッパーも載せなよって稲垣さん。

 

(ホットペッパーって確か掲載料金が高いんじゃなかったかな?)

 

 

「時代にのろう〜!」って稲垣さん。

 

「はい」というところは さすが、ゆきちゃんです。

 

 

 

 

 

花川久保葉子ちゃん

イメージコンサルタント。半年前に自己プロを受講しました。

 

 

「前回稲垣さんに「軽くTA」って言われたのを

どうも勘違いしてました! 松岡修造気味にやってたのですが・・・」

 

うんそれ違う、熱くなれとは言ってないよ

バドミントンのオグシオイメージだよ!

さわやか明るいだよ!

 

今村愛子さんタイプ! フレンドリーな 身近なお姉さん

友達っぽくお客さんに接するといいよ」

 

(さわやかな)友達プロモーション!

 

友達10,000人作って!

 

ちなみに修造さんはキャラクタービジネス

 

わたしのブログジャックもしてくれてる葉子ちゃん!

 

何か方向が修正され、きっともっともっといっぱい

お客様も増えることでしょうはーと

 

忙しくなっても、わたしの服選びもお願いね!

 

 

 

 

花藤田はなさん

はなさん。女装メイクのお店をされたりと

すでに敏腕経営者。

 

少し前に、稲垣佳美さんの動画サービス443倶楽部で

「あなたの知らない世界」って動画に

ゲスト出演されてた はなさん。

 

はなさんは、受講生って立ち位置じゃなく

稲垣さんの右腕のような感じ!!

 

あら、ここ、のんきな再受講組。

一応ね、うしろのほうに座ってますわよ笑

 

 

 

あ、そして、私たち招致者も書いていいですか?

書かせてください!カお

 

 

花かたやまひでこさん

 

十二単のプロモーションで有名なヒーラー。

ヒーラー養成講座がどかんと大人気になり

なんと自己プロ受講は4回目。

 

 

 

勝手にどかんと広まったイメージがありますが

実はやることはきちんとやっている ひでこさん。

 

稲垣さんんに

「ひでこに不可能はない」と言われていました。

 

 

かっこいい、ああ、かっこいいよ・・・

 

 

稲垣さんのように、ちょっと貫禄があるように見えるような

見えないような気もしないでもないようなあるような・・・

 

でも、やさしいです!

 

(わたしが今日大渋滞で遅刻しそうになったら 

稲垣さんを迎えに行ってくれたり、

帰りはわたしが稲垣さんを送ったので、

会場を片付けてくれてたり、こころよくやってくれた・・・)

 

 

そしてすみません、わたくしも・・・

 

花今西美佳

自宅エステサロンからスタートした起業、

今は フロムCO2(炭酸化粧品)のネットショップ

リファの販売にヒーリング、

大人の女子校の起業ママ部の仕事など 多岐に渡ります笑

 

新妻プロモーションは 稲垣さんの案。

うちの娘も 稲垣さんだいっすき!

 

 

 

こんな感じで 新規8名、再受講6名。

 

ずらーっと勢揃い。

左上から

 

・ヒーラー・ヒーラー養成講座 かたやまひでこさん

・強み発掘リーディング スタバ王子!伊藤康智さん

・あなたの友達!イメージコンサルタント 川久保葉子さん

・深爪革命!ネイリスト 生田ゆきさん

・何でもやります!婚活も! 松尾祥子さん

・イラスト、ヘッダー、似顔絵 書きます! 友澤さとこさん

・自宅サロンセラピスト、経理もできちゃう 山本順子さん

・女性のセッション お手紙が大人気の 蘭らんさん

・女装メイクサロンオーナー、プロデューサーの藤田はなさん

 

左下

・フロムCO2販売、美容関係、起業ママ部 今西美佳

・ヒーリングマッサージでどこでも行きます!黒瀬貴子さん

・メイクレッスン!みんなと差がつくプロフィール写真も!林和歌奈さん

・ふんどしパンツ!お母さんと作ってますよ! 谷脇節子さん

・霊媒師。あの人の声、聞きます、みやざわはるみさん

 

キラキラ4自己プロの講師の 稲垣佳美さん

 

転職8回クビ2回を経て株式会社443設立。
2001年より独立し現在までのクライアント数、約15000人。
■ブログ最高デイリーPV8万 平均月間PV15万
■SNSフォロワー 16,000人
心理療法家の経験を元にビジネスセミナー講師、経営コンサルタントも務める。
年収一千万の女性起業家を多数輩出し、自身が務めるビジネス系セミナーも毎回満席と、起業を目指す女性から圧倒的支持を得る。
現在、会員650名が在籍する大人の女子校の講師も歴任。
経営、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。
 

 

 

 

リンクレポ⑷は稲垣さんの 名言や とっても大切なアドバイスを

まとめております・・・