自己プロデュースコース3日目@名古屋レポ⑸動画祭り | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

名古屋の自己プロデュースコースには
もちろんいろんな人がいるんですけど
 
再受講(以前は瀬戸まりこさんから受講)の
 
女装メイクのお店をやっていたり、
プロデューサーをされているはなさん。
 
あ、名古屋100人お茶会で一緒に司会してたはなさん!
 
 
今回のこれ、も はなさんの提案です。
はなさんから こんなメッセが
 
これをやりたいからって わざわざ加工してくれた!!
 
 
そしたら
 
 
本文とは関係なく、
いいねと コメントが大量に・・・
 
はなさん。すごい。
 
 
今回、はなさんの案で
受講生の紹介VTRを撮影することになったんです。
 
では!お待たせしました!!
(前振りが長くなってしまった・・・)
 
かたやまひでこさんと 受講生のおもしろ紹介VTR
もちろん、編集は 藤田はなさんです!
 
 
キラキラ2名古屋自己プロチームキラキラ2
 
 
1度会ったら、いや会わなくても
忘れられない イベント日本一!黒瀬貴子ちゃん
 
 
 
 
ハーブの専門家、実は経理とかもできちゃう!?
今回の自己プロでは人生が学べました!山本順子さん
 
 
 
婚活&遠隔秘書!? 新しい肩書きももらった
実は看護師 松尾祥子さん
 
 
 
気合と根性!のメイク 林和歌奈さん
 
 
 
普通プロモーション!パンケーキ食べて糖を出します笑
 
 
イラストでどっかーん、稲垣さんのブログジャックもします
 
 
ふんどしパンツ! ついつい前にでちゃう!
かわいさたっぷり 谷脇節子さん
 
 
 
もう1個! はなさんが作ってくれた 自己プロのPV
 
 
 
どうやらはなさん、きっと・・・
もっと動画を作ってくれるはずです!!!チュー
 
 
 
そして、こちらは
わたしが作成した 443倶楽部のPV
 
 
 
 
 
すごい、動画祭りだー!!びっくり
 
も〜どっかんどっかん 笑いがすごすぎた ライブ配信。
動画貼ります!⑷の打ち上げのときのライブ配信
 

名古屋なう

稲垣 佳美さんの投稿 2017年2月13日
 
 
 
みんな、強みや能力を使いまくって
盛り上がった 名古屋自己プロ。
 
これからも活動していきますよチュー
 
IMG_20170214_084337305.jpg
名古屋自己プロメンバー

キラキラ4自己プロの講師は 稲垣佳美さん

新規

・強み発掘リーディング スタバ王子!伊藤康智さん

・何でもやります!婚活も! 松尾祥子さん

・イラスト、ヘッダー、似顔絵 書きます! 友澤さとこさん

・自宅サロンセラピスト、経理もできちゃう 山本順子さん

・ヒーリングマッサージでどこでも行きます!黒瀬貴子さん

・メイクレッスン!みんなと差がつくプロフィール写真も!林和歌奈さん

・ふんどしパンツ!お母さんと作ってますよ! 谷脇節子さん

・霊媒師。あの人の声、聞きます、みやざわはるみさん(本日欠席)

再受講

・女性のセッション お手紙が大人気の 蘭らんさん

・女装メイクサロンオーナー、プロデューサーの藤田はなさん

・深爪革命!ネイリスト 生田ゆきさん

招致

・ヒーラー・ヒーラー養成講座 かたやまひでこさん
・フロムCO2販売、美容関係、起業ママ部 今西美佳