よろしこの花ときららちゃん 1 ( グリーン とび柄 ) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

 


あずき色の世界には、いろんな色の、よろしこのお花が咲いているよ☆
光の蝶々のきららちゃんたちも、ふわふわ飛んでいるのっ♪


-------------------------------------

ハート 関連記事 ハート
よろしこガール☆ときららちゃん
きららちゃんのお話一覧
七夕の夜と青いよろしこの花のお話
動くおもちゃ光の蝶々のリーダーきららちゃん
みんなでお花見 (再)
スイカのお舟旅に出ようよ  
よろしこガール☆と仲間たち雪遊び駆けっこ

満月の夜のきららちゃん
新月の日のきららちゃんの巻き

よろしこガール☆カテゴリ
あずき色の女の子
よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆

よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
教育勅語

教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布 <(教育勅語を楽しんで覚えよう)
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)

-------------------------------------
きらきら!!
日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪音譜 
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート