動くおもちゃ 光の蝶々のリーダーきららちゃん♪だよっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




よろしこガール☆動くおもちゃきららちゃん

あ! きららちゃん 蝶々が遊びに来てくれた~!

上手に作ってねっ♪って、ガール☆ にテレパシーで伝えてきたよっ☆

きれいなきららちゃん そっくりになるように、ガール☆ がんばるね!!ワ♪

よいしょっ! よいしょっ!

黄色いビーズを じゃーらじゃら~っ! じゃーらじゃら~っ!



よろしこガール☆動くおもちゃきららちゃん
 
っ! ! ! ★

きららちゃん
の形に、びーっしりビーズが詰まったよぉっ☆

わぁ~! 黄色のビーズがきらきらしてて、超きれい~っ!!

きららちゃん みたいに、光ってるねっ!! ワ♪



よろしこガール☆動くおもちゃきららちゃん

うふふ~♪ きららちゃん  、見てみて~っ!
の色 きいろに光るの、きららちゃん が現れたよ~っ!!

え? 今ね、きららちゃん が とってもうれしい~!
ありがとうっ!ってガール☆ にテレパシーで伝えてくれたよっ☆

わーい☆ 小さなビーズを上手に入れるのはちょっと難しかったけれど、
癒しの光でみんなを元気にする、憧れの存在
きららちゃん に喜んでもらえて、ガール☆  超うーれしいよーっ☆

ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ ワ♪ワ♪ワ♪ドキドキ

まだまだ、ほかのなかまたちのおもちゃもあるから
これから少しずつ紹介するね、まっててねっ♪ラブハート②

じゃ この次の紹介も、たーのしみっ!にしていてねっ♪
またくるねっ! よろしこ☆ねっ!ワ♪ドキドキ



-------------------------------------

よろしこガール☆の動かすおもちゃ
あずきちゃんの動くおもちゃ
ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ




みんなっ!こににちは~♪ラブドキドキ よろしこガール☆ だよっ☆ワ♪ドキドキ

今日もまた☆ 2010年の個展あずき色のアバンギャルド展示
出品した作品からのご紹介だよっ☆ニコ林檎

今日紹介する動くおもちゃ動かすおもちゃラブラブの主役はね~ハート②
光の蝶々のリーダーきららちゃん 蝶々きらきら!!ですっ!ドキドキ

ガール☆ の後ろに うっすらきららちゃん の形が見るかなぁ~?


よろしこガール☆の動かすおもちゃ
あずきちゃんの動くおもちゃ
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示



よろしこガール☆動くおもちゃきららちゃん

きららちゃん のおもちゃには、きららちゃん と同じ色のビーズが
箱の中にいーっぱい入っているよ~っ☆ きれいでしょ♪

ガール☆ のだーい好きな憧れの存在 きららちゃん に会いたいよ~!

上手に出来るように、ビーズを箱の中で動かしてみるねっ
上手く入れられるかな~っ!?

じゃーらじゃらーっ!! じゃーらじゃらーっ!! ヾ(*>ワ<*)ノ♪はーと
黄色いビーズが、とーってもきれい~っ きゃーハートキラキラ
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示
あずき色のアバンギャルド 作品一覧
きららちゃんの詳しい自己紹介  
よろしこガール☆の詳しい自己紹介

-------------------------------------

2月カレンダーはこちら

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート