動くおもちゃ ガール☆のお友達☆あずきちゃん♪だよっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆ 動くおもちゃあずきちゃん

あずきちゃん♪ ほら見てみて~っ!
あずきがコロコロ 集まってきてるでしょっ★

うふふっドキドキドキドキドキドキ あずきちゃん、とってもワクワクしてるみたいっ!!
あずきちゃんったら、凄~く楽しみにしてて、超かわいい~っ!!ワ♪

よろしこガール☆ 動くおもちゃあずきちゃん

っ! ! ! ★

あずきちゃん、あずきがびっしり詰まったよっ!!

  あずきちゃんが、驚いちゃったっ ★ワ♪


よろしこガール☆ 動くおもちゃあずきちゃん

ほら~♪ あずきちゃん 見てみて~っ!

元氣の色、あずき色、あずきちゃんが現れたよ~っ!
ねねっ★ あずきちゃんと同じでしょっ☆ワ♪ドキドキ


あずきが、うまーく入って、かわーいいあずきちゃんが、箱の中に居るよ♪
あずきちゃん ったら、びっくりしたみたいで、とっても嬉しそうっ★

はしゃいじゃって、本当にかーわいいねっ!
ガール☆、あずきちゃんの笑顔が、だーい好きハートだから、
喜んでくれて、とーっても幸せっ

うふふ♪ あずきちゃんのお顔を作る、手作りおもちゃの紹介でした☆

手を動かして遊ぶおもちゃっていいよねっ☆
あずきが動く音ニコ耳 とーっても楽しかったねっ♪

また一緒に作ろうねっ☆ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ ワ♪

まだまだ、ほかのなかまたちのおもちゃもあるよ
少しずつ紹介するね、まっててねっ♪

じゃ この次の紹介も、たーのしみっ!にしていてねっ♪
またくるねっ!よろしこ☆
ねっ! ワ♪ 



-------------------------------------
 よろしこガール☆の動かすおもちゃ
ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ



よろしこガール☆ 動くおもちゃあずきちゃん
みんなっ!こににちは~♪ よろしこガール☆ だよっ☆ワ♪ドキドキ
お久しぶりだねっニコハート★ 今日は この前紹介した 2010年の個展、
あずき色のアバンギャルド展示 の作品からの紹介の続きなのっ!
今日はあずきちゃんの、動くおもちゃ動かすおもちゃの登場~ハート②
ダンボールを使ったおもちゃの中に、あずきがいーっぱいドキドキ
ガール☆ あずきちゃん の後ろに、見えるかな?

よろしこガール☆の動かすおもちゃ
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示

よろしこガール☆ 動くおもちゃあずきちゃん

さぁ!上手く入れられるかな~っ!?
あずきを、箱の中で動かしてみるねっ
あずき
箱の中で転がして~! 右に左に 上に下に 
じゃーらじゃらっ!! じゃーらじゃらっ!!

 ヾ(*>ワ<*)ノ♪はーと

なんだか、たーのしいなぁ~っ きゃーハート
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示
あずき色のアバンギャルド 作品一覧
2月カレンダーはこちら  
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.