4つ年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです!

 

たまーーに、夜

気持ち悪くなります・・・

 

食べてない時間が

つらかったりする笑い泣き

 

 

 

今回は、今すくパラさんで

企画されている

 

すくパラ総選挙の

お知らせです!!!

 

 

 

 

秋冬の総選挙が

始まったころは 

悪阻で毎日つらかったガックリあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方の応援イラストを

見て、私も悪阻が治まって

年内までには

 

何か書きたい!!!

と思ってまして・・・

 

 

12月に入ってから

ちまちまと描いてきましたあああ

 

 

 

 

 

 

すくパラ

クリスマスーーーニコニコハート3ハート3ハート3

 

 

ギュウギュウに

乗ってもらいましたwwww

 

 

 

 

 

 

お名前

書いたので

 

わかるかな???

 

すいません・・・小さくて・・・

 

 

男性ブロガーさんを

強制的に

トナカイにしましたwwww

 

みんなを

引っ張って下さいwwwww

 

 

 

 

イラストに描いた

か方を簡単にですが

紹介しますおねがいキラキラキラキラ

 

名前をクリックすると

その方のブログに

いけるので是非star*star*

 

 

 

 

 

ピンクハートマタニティ部門ピンクハート

 

 

6番・「はなの妊婦えにっき」→芦野はな さん

8番・「ハッチの野望〜天下とっちゃうぞ!」→ハッチ★ さん

9番・「ふたごむすめっこ」→田仲ぱんだ さん

11番・「ひよっこ一家備忘録」→あり子 さん

14番・「こどものがたり」→麦畑めい さん

15番・「ささ子の育児絵日記~娘1才~」→ささ子 さん

 

 

 

 

 

ピンクハートノンジャンル部門ピンクハート

 

 

2番・「ウチプリ(ウチのプリンス)」→さやちゃん さん

4番・「甘辛ミックス」→ こっさん さん

5番・「アクティブワーママのはちゃめちゃ日記」→ちぇ さん

9番・「いくぽん家の育児絵日記~神ちゃまの3人きょうだいブログ~」→

いくぽん さん

11番・「ヲタママだっていーじゃない!」→なきりエーコ さん

12番・「自治会長になりました~3兄妹ママライフ・時々おやじ日記~」→ 華凛 さん

14番・「トリコライフ」→ トリコ さん

15番・「怒濤の日々 ~毎日が戦争~」→ あやっぺ さん

16番・「ともさんちの4コマまんが」→ ともさん 

19番・「胡麻塩風味」→ 栗きんとん さん

20番・「不器用男の子育て日記123」→ユウ  さん

21番・「ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~」→千砂 さん

22番・「まんまる堂」→ まる さん

 

 

 

 

 

ピンクハート子育て部門ピンクハート

 

 

 

2番・「年子男子」→ ぴおり さん

4番・「おとおぽんはおんらいんげーまー」→

オヨネ さん

5番・「一姫二太郎三チワワ」→藤田シャケラッチョ さん

8番・「息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます」→ぎん さん

9番・「あたふた日記 ひなこ編」→ひなこ さん

 

11番・「コウノトリが二羽飛んできた」→mihajlo さん

12番・「我が家は毎日やかましい~わちゃわちゃ兄妹の日常~」→あちゅぴん さん

13番・「つんの日常ブログ」→つん さん

17番・「カミコとコハルの激しめな日々 時々アート」→ニガムシカミコ さん

18番・「うちの子おおきいんです〜そまの成長記録日記〜」→  そめた  さん

19番・「ハッピーパピーファミリー!」→ まぁさん さん

21番・「くま母もよう」→くま母 さん

22番・「日々悠々と。」→ゆもち さん

24番・「わが家の男子たち。」→はなちこ さん 

25番・「うちの息子はかまってちゃん」→ おにぎり2525 さん

27番・「ひさや堂ガレージ」→

さくふわ さん

29番・「娘様のいうとおり。」→ 史子 さん

33番・「あんまき日記~育児とハンドメイドの記録帳~」→ あんまき さん

37番・「ゆむいhPa 〜過激♡でマヌケな兄弟育児〜」→ゆむい さん

 

 

 

 

 

 

投票締め切りは

2017年2月28日までです~!!

 

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「部門・番・名前」

と記入してくださいピンクハート

 

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

何名に投票してもOKなのですが

同一ブログへの重複投票は

無効になりますので気をつけてくださいガーン

 

 

 

 

 

 

私も、参加してますので

ちょこっと宣伝ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

マタニティ部門・4番・ようみん

 

ですーーーー照れ

 

 

 

 

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!