○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いつもいいね&コメントを本当に有難う御座います。

めっちゃ嬉しいです照れキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

※記事が長いけど文字数エラーで引っかからなかったので

そのまま分けずに一回でUPしますね。どう?太っ腹でしょ・・え?違う・・?アハハ

 

某日。

小熊の参観日がありました。

 

参観日・・この立場になって気付いたんだけど・・

親も何だかドキドキするんだよねw

 

 

ペンギンお・・小熊発見!

小熊は真面目に授業を受けているのかな・・

 

ニコニコ(先生)はい!この問題が分かる人!

 

問題が出たぞ・・

・・・小熊はどうかな・・?おっ!!

 

 

積極的に手を挙げてるじゃないか!

攻めてるね!

 

ニコニコはい・・じゃあ小熊君!

くまはぁい!!

 

 

ペンギンおぉ・・

小熊いいぞ!良くやったな・・・キラキラ

と思いながら・・ふと、小熊の顔を見ると・・・

 

 

すげぇ極上のドヤ顔で・・

私をガン見していた。

 

 

ペンギンやべぇ・・小熊すげぇ・・ドヤってるな・・

自信がみなぎった時、人ってあんな顔になるのか・・

小熊史上最大のドヤ顔を見た気がするわ・・

 

 

ニコニコはい、次は「」を数えてみましょう。

プリントに書いてある絵の数を数えてみて下さい~

 

 

お・・なるほど・・次は数を数えるんだね・・目

 

 

 

小熊も数えてる数えてる・・よしよし・・

 

 

ん?

 

 

あいつ・・よく見たら・・

鉛筆の後ろの部分で数を数えてる・・!

 

鉛筆持って・・数えてるのに・・

鉛筆でチェックマーク(数えたって言う印)を書きながら

数えるんじゃなくて・・後ろの部分で数えてる・・・

 

 

い・・嫌な予感がします。

 

 

ニコニコ皆~答えは何個になったかな?

○○君は何個になった?

犬18個です!(ほぼ全員が答え18個と回答)

 

ニコニコじゃあ・・この答えと違う数になったよ~と言うお友達は居ませんか?

くま・・・・・・・・。

 

 

満を持して攻めにいった小熊。

 

ニコニコはい。じゃあ~小熊君!!

 

はい!答えは・・・

 

嫌な予感的中w

小熊の答えにチルドレン達がざわつき始めた笑い泣き

 

 

ペンギンやっちゃったな~小熊・・ww

でも・・小熊・・間違えて凹んでないかな・・・

私は子供の頃・・こういう事があったら・・

恥ずかしくなってすぐに顔が赤くなっちゃってたからさ・・

 

(こんな感じにね)

 

 

小熊もそうなってないといいけど・・

 

と言う・・

心配は無用だった。

 

 

OK・・小熊よ・・

次は鉛筆でチェックしながら数を数えなさい笑い泣き

 

 

ニコニコでは次は~ブロックを使ってお勉強をしていきます。

さっき数えた数のブロックを取り出して「数えやすい様に」並べて下さい。

 

 

よし・・よし。これはOK。

 

ニコニコはい皆並べましたか~?

どうやって並べたか発表してくれる人~・・省略・・

 

 

はい。○○さんの並べ方はこうでした。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

カチャカチャ・・・

 

 

え・・?

小熊・・何故ブロックを並び直し始めたんだ・・

何だか嫌な予感がします・・・

 

 

お・・?

小熊がこっち・・見てる・・?

 

何か凄いドヤって・・見てる・・?

 

 

あいつ・・いったい・・・ん・・?

 

ん???

 

 

貴方・・さっきこう並べてた・・よね・・?

 

 

な・・何・・このNEWバージョン滝汗

 

 

 

ふぉぉおおおお・・・・

 

うぉおおおおお!!!

 

嫌な予感が的中!!

 

 

攻める男小熊・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それに数えにくいし ・・

 

 

そんなの発表したら・・・

 

これもんだぞ!!!

 

 

 

息子に・・・伝われ!

 

母・・念じる。

 

 

 

 

 

もしや・・

私の気持ちが小熊に・・

 

 

全く微塵も届いていなかったw

 

珍ボルマークで攻めに出た小熊w

 

 

ぎゃあああ爆発

もはやここまでかぁ・・・無念じゃあぁぁ・・

 

と思っていた時・・

ニコニコあ・・ごめんなさい~

 

 

珍ボルマーク封印成功!!

 

あぁ・・良かった・・珍ボルマークが発表されないで・・笑い泣き

 

ペンギンふぅ~・・

ん?小熊・・こっち見てる?

 

お・・おい・・小熊よ・・

 

 

参観日終了後

くまお母さ~~~んキラキラ

 

 

 

最高だったかって・・?

 

 

やる気スイッチが暴走して色々ありましたが・・

たとえ間違っても一生懸命挙手をする攻めの姿勢・・

凄いと思うぜ・・小熊キラキラ

お疲れ様!

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

頑張った小熊に・・ポチィイイイ下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

良ければ読者に・・カモンラブラブ下差し

 

ツイッターひっそりやってます・・

AD