ヘッドロック?でおやすみなさい

テーマ:

どうも栗きんとんです。

 

チキの声が随分低くなってきました。

日に日に出なくなるものなんですね~っと。

 

さて本日は、おツキちゃんの話。

■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもってヘッドロック?して寝ますよね…?

暑いし、髪の毛が口元でこそばゆいですww

 

私はしばらく寝てません。

 

■■■■■■■■■■

 

この記事は【背中をポンポン】のゆーみんさんお話から

思い出しました。

結構前なんですけどゆーみんさんにお話して

いつか描こうと思っていて。まさかのこんな遅くで…。

 

ゆーみんさんはイラストも可愛くて消しゴムハンコも作っていて

メロメロです~ぜひ遊びに行ってくださいね(●´ω`●)

■■■■■■■■■■

応援お願いします。


人気ブログランキング

 

AD

修学旅行のお土産

テーマ:

どうも栗きんとんです。

 

ご無沙汰してすみません。

まぁ訳はどこかで描けたらいいって思います。

(大したことではなんです)

 

■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■

 

最後の日にお土産を買うそうなんですが、

班で話し合ってお金を使うみたいです。

 

チキの班はお昼ご飯を減らしてまでお土産を買うそうです。

そんな過酷な…女子いいの?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

まきびしは、ちょっとほしかったので本気で考えました。

 

 

 

 

<お知らせ>

Conobie[コノビー]様更新中です。
~人生を変えてくれた~やんちゃ娘とイクメン兄ちゃんの親BAKA日記~

 

【きちんと育児】の暗示に

いつの間にかかかってしまっていた私の話と

まさかの出来事!

 

宜しければ見てください。

 


人気ブログランキングへ 

■■■■■■■■■■

AD

君に似合う背中

テーマ:

どうも栗きんとんです。

 

最近、育児のレベルが上がりもがいてます…

悩んでます。また頑張れなければ!

■■■■■■■■■■

 

 

6月には買うって決めていたのに…

仕事に追われ

体調もいまいちでそれどころではなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーたー!|д゚)

 

おさがりくるとは思わなかった!

 

 

 

 

 

 

 

しばらく頑固です。

ちょっと落ち着いたらきっと赤とか見てくれるはず!

 

ただいま、黒のみ!

■■■■■■■■■■

応援お願いします。


人気ブログランキング

AD