4つ年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです!

 

先週から、ちょこちょこ

描き始めた

ぷっちょ出産編笑うstar*star*

 

 

 

①「35週に里帰り」→

 

 

 

 

 

今回の話は旦那さんと

しばらく離れてしまった

時期の事です・・・笑い泣きあせあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が実家に帰っていた期間は

9月下旬~1月上旬まで

 

 

思ったより長くなって

しまったのは出産日近くに

いろいろありまして・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

出産してからは

毎日、娘のお世話で寂しさは

吹っ飛んだんですが

 

 

 

出産するまでの期間が

寂しくて寂しくて・・・www

 

 

 

 

 

電話すると余計に

寂しくなるタイプなので

基本LINEのみ。

 

 

 

大事な話だけ電話してました・・・

 

 

 

 

 

 

 

里帰りする前にも

「寂しいな~・・・」

と言っていた私・・・(早いだろ・・・)

 

 

そんな私を見てか

ユキさんがその当時

ちょうど発売されていたモンハンの

ゲームを買ってきてくれた!!!

 

 

 

 

しかも私用のソフトも

買ってきてくれてえーんあせ

 

 

 

 

 

 

 

なので

離れていてもモンハンで

繋がっていましたあああwww

 

 

 

 

ユキさんの都合のいい時間帯を

選んで一緒にクエストww

 

 

 

あ、私はとっても

下手なので、だいぶ足手まとい

でしたが・・・ごめんよww

 

 

 

 

離れていてもゲームでは

一緒よ、というwww

 

これだけでも、だいぶ寂しさは

紛らわせました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

出産してからは

全くモンハンやってなかった・・・

 

ゲームやるなら、とにかく

睡眠が欲しかったのであんぐりうさぎ

 

 

 

里帰り出産で遠く離れてる

ママさんは

 

寂しさをどう紛らわして

いたのかなぁ・・・

 

やっぱり電話かな??照れハート3

 

 

 

 

今回は娘が一緒なので

寂しさよりも育児で

あっという間に産まれそうですww

 

とは言っても

1か月以上はユキさんと

会えないので

 

寂しいーーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

妊娠中も出産しても

旦那さんLOVEは

全く変わらない

ようみんなのでした・・・www

 

なんでや・・・

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

星すくパラ総選挙にエントリーしました星詳しくは→コチラ

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「マタニティ部門・4番・ようみん」

と記入してくださいピンクハート

 

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

何名に投票してもOKなのですが

同一ブログへの重複投票は

無効になりますので気をつけてくださいガーン

 

よろしくお願いします!!おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD