HAPPY PARTY TRAINのメタルチャーム | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

9月にKADOKAWAからラブライブサンシャインのメタルチャーム第3弾が登場しますビックリマーク

第3弾はHAPPY PARTY TRAIN衣装のAqoursキラキラ

てか第1弾と第2弾もまだ買ってないしあせる

それにしてもHAPPY PARTY TRAIN衣装のグッズが順調に増えてきてますなー爆  笑

これが9月登場だから、2ndライブの埼玉公演までに間に合えばライブ当時に鞄に装備して見せびらかせる音譜

その内に寝そべりぬいぐるみにもHAPPY PARTY TRAIN衣装のが登場するかなはてなマーク

HAPPY PARTY TRAINの衣装って、光る仕様というのが結構好きなんですドキドキ

2ndライブでもこんな演出してくれないかと、密かに期待していたりしますラブラブ

ちなみにお値段は1個600円(税別)とお手頃。

ただ推しメンのヨハネちゃんを当てるまで、何個買うはめになるんだろうか汗

 

 

 

 

ガルパ 明日「ハッピーサマーウエディング」追加↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282173289.html

今日はギルキスのニコ生↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282150249.html

希ちゃん限定勧誘↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282136914.html

第17回メドレーフェスティバル4日目↓