希ちゃん限定勧誘 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

限定ボイスをアップしましたが、今日6月9日は希ちゃんの誕生日🎉

その誕生日ということで、ログイン時にラブカストーン5個貰ったので、誕生日記念の希ちゃんの限定勧誘を1回だけ引いてみます❗
昨日一昨日とガチャで連続して当たりが出たので今回はどうなるか💦
せっかくの誕生日だからSR以上は引きたいですが、果たして結果はどうなるのか❔
それではレッツガチャ🎵
やっぱダメだったか💨
本当ならURをお迎えして希ちゃんの誕生日を祝いたかったんですが😥
来月のにこにーとヨハネちゃんの誕生日限定勧誘ではSR以上は当てたいです😣
こういう時に課金できるだけのお金をアフィで稼げたらなぁ~と思ってしまう😓
誰かバーナー広告をクリックして何か買ってくれる貴族な人っていてくれないかな💧
 
 
 
 
 
第17回メドレーフェスティバル4日目↓
東條希の誕生日限定ボイス↓
ガルパ パスパレイベント結果↓
ポケモンGO リリース1周年イベント↓