まったりとアニメ話

主にアニメの話題を書いています。
未だにニワカレベルですが、アニメ大好きです
ラブライブの推しメンはにこにー、サンシャインだとヨハネちゃん
ちなみにもう一つブログをやってるので、よかったらこっちも見てください。
http://fanblogs.jp/yohanelove/

NEW !
テーマ:

アメリカのロサンゼルスで開催されるAnisong World Matsuri at Anime Expo 2017にAqoursの出演が決定ビックリマーク

6月30日のAnisong World Matsuri ~Japan Kawaii Live~に出演するそうです音譜

日本のKawaiiを世界に発進していくのにAqoursが選ばれるのってすごいよね爆  笑

詳しくは↓

http://www.anime-expo.org/anisong-world-matsuri-2017/


アメリカだし行けないけどあせる

国をも飛び出して応援に行くライバーさんって何人いるんだろうはてなマーク

 

それから来週の浦ラジにふりりんが、その翌週にはしゅかしゅーがゲストで出演しますラブラブ

4人態勢でやるのか分かりませんが、楽しみですキラキラ

 

てかこれ書いてる時点でもまだ2ndライブの2次受付のページが出てないですあせる

スクフェス感謝祭の優先入場券の際も受け付け開始時間から約1時間後にページ開いたからなー、今回もそれくらいかなDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランク100に↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12269984003.html

第9回チャレンジフェスティバル 9日目↓
今後のデュエルリンクスの予定↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。