第17回メドレーフェスティバル 4日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスの第17回メドフェス4日目の結果です。

ヨハネちゃんSR3枚目をゲットし、今まで出てくれなかったガチャチケが1日で2枚出てくれました🎵
明日開催のスクフェス感謝祭までにイベント完走させようと思ってましたが、流石に無理ですね💦
とりあえず今日は、120000ptくらいまで進められれば良いかな。
今日も達成報酬以外でガチャチケが出て欲しいな😣
昨日ガチャチケの勧誘でヨハネちゃんSSR[クリスマス編]を当てたので、またガチャチケで当たりを引いてみたいです💨
ちなみに現時点でのおよその順位が、
397位でした❗
まさかこんな上位にいけたとは😨
 
 
 
 
 
 
東條希の誕生日限定ボイス↓
ガルパ パスパレイベント結果↓
ポケモンGO リリース1周年イベント↓
のっぽ×ラブライブサンシャイン↓