今日はギルキスのニコ生 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日の19時30分からGuilty Kissのニコ生がありますビックリマーク

いつもより開始が30分早いのでご注意をあせる

ニコ生は↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv298576901?ref=top&zroute=index&kind=top_comingsoon

それに今回は明日から開催のスクフェス感謝祭2017の前夜祭でもあります音譜

なので池袋サンシャインシティからの放送になると思います。

去年も前夜祭のニコ生がありまして、その時も感謝祭会場からの中継でしたDASH!

一足早く会場に行った感じを味わえますよラブラブ

明日参加する方はこの放送を参考にルートの順番を決めてみてはどうでしょうかはてなマーク

そして、できればちょっとした発表もあって欲しいな。

大きな発表は感謝祭でされると思いますけど汗

ユニット対抗戦の方は今日もやると思いますが、いよいよ明日がファイナルです!!

今日のギルキスが獲得する点が明日に影響するかどうかですね爆  笑

ギルキス頑張って欲しいなドキドキ

 

 

 

 

 

 

希ちゃん限定勧誘↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282136914.html

第17回メドレーフェスティバル4日目↓
東條希の誕生日限定ボイス↓
ガルパ パスパレイベント結果↓