ガルパ 明日「ハッピーサマーウエディング」追加 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパで明日6月10日にカバー楽曲である「ハッピーサマーウエディング」が追加されます。

試聴動画は↓

https://youtu.be/IdSdLLFtcEY

IMG_20170526_215944295.jpg

ということは、明日から新イベントがスタートするってことですかガーン

明日っていえばスクフェス感謝祭だよあせる

その開催中にスタートされると非常に困るな汗

大体イベントが午後3時からスタートするから、感謝祭の何かの列に並んでる真っ最中だろうなDASH!

IMG_20170604_221639912.jpg

この沙綾がガチャなのか達成報酬なのか、どうなるんでしょうかはてなマーク

今日中には次のイベント情報が公式から発表されると思うけど。

 

 

 

 

 

 

今日はギルキスのニコ生↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282150249.html

希ちゃん限定勧誘↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282136914.html

第17回メドレーフェスティバル4日目↓
東條希の誕生日限定ボイス↓