ガルパ 明日からのイベント | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

Twitterを見てたら、ガルパの次のイベントがリークされていました。
タイトルは「ウエディングドレスは突然に」です。
やはり明日からスタートでしたか💨
ところで何処から情報を手に入れてるのだろうか❔
沙綾の隣にいるのはハロハピの薫さん❗
これは百合フィールドが展開されそうだぞ💦
明日はカバー楽曲「ハッピーサマーウエディング」も追加されるから、完全にJune brideがテーマです。
スタートするのがスクフェス感謝祭に参加中だから、何とか休憩場所でも見つけてプレイしなきゃ💨
朝5時くらいの電車で行くから、スマホの電池量が心配だな。
モバイルバッテリーがあっても足りるかな💧
 
 
 
 
 

HAPPY PARTY TRAINのメタルチャーム↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282192496.html

ガルパ 明日「ハッピーサマーウエディング」追加↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282173289.html

今日はギルキスのニコ生↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282150249.html

希ちゃん限定勧誘↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282136914.html