アクセサリー制作 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!



久しぶりにアクセサリー制作で瞑想しました。


今まで、

厳選して買い付けた

私が身につけたい!と思うパーツを

一つ一つ

心を込めて

手作りして

2015. Shanti Summer collection 

近日中に

販売開始します。

またお知らせしますね!

一部ご紹介。


夏らしい

ハンドメイドのガラス細工や

パワーストーン

季節問わず使えるコットンパール

などを組み合わせました。




{194A95D3-94A8-44C1-8D88-ADAB55DB0935:01}


もちろん、金属アレルギーの私仕様に全てポストやキャッチは樹脂です(^_^)


スタジオやホームページにて販売します。