千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!







91歳のヨガビリー®︎さん!





マグロのトロと、モツ煮と、昆布と、梅干しが

大好物!





お洋服を素敵に着こなす姿勢をキープしていて

耳もよく聞こえるし

肩周りも柔らかい。





まさに、ヨガビリー®︎のお手本です!




{47B78624-4A60-4F13-8787-629B3BC105C1}






{1E504F5D-DD24-4C3E-BE55-6C55DF91AFCF}


『姿勢よくシャキシャキ歩けるよ!

手も後ろで繋げるよ。

ヨガビリー®︎は楽しくて気持ち良い。

今日は腰が痛くて休もうと思ってたけど、休まないで参加して良かった〜。』









これからも、ヨガビリー®︎で健康寿命を伸ばしていきますよっ!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です。

2月25日 ヨガビリーDVD先行発売!






 昨日、さつきが丘いきいきセンターにおいて
千葉市高齢者福祉講座であるヨガビリー講座は修了しました。




昨年4月から通ってくださった受講者の皆様、本当にありがとうございました。


 


足指が開くようになった
痛みが無くなった
バランスがとりやすくなった
怪我をした箇所が病院通わなくて治せた 
前屈で床に手が届くようになった
筋力がついて疲れにくくなった    
など






継続は力なり!皆様の変化が目覚ましく、
ヨガビリー効果を感じてくださる方が多くいて
とても嬉しかった。





一期一会





引き続き、新規の同好会を立ち上げてくださった方々はこれからもよろしくお願いします。





それ以外の方々も、またどこかでお会いできますように。






↓↓↓
こちらのクラスは毎月定期的に活動している
検見川浜のヨガビリークラス。
もう、かれこれ4年位やっています。

新規メンバー募集中です(^_^)

バランス、柔軟性、以前とは見違えるほどです。
継続することによって
カラダはちゃんと応えてくれます。



{55DCE47D-2B1B-4B8E-A3A1-45D6D548587D}

{FEBE231A-C27E-4C4A-A10C-D4246FF4E346}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+








私はヨガを仕事にしてから10年たち







今日は手先の器用でお料理上手な生徒さんから







愛のこもった作品と、お手紙が届きました。







嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいです。






アクリルたわしと
ドライフルーツのパウンドケーキ


{2FE3E27A-2B6C-4A06-A7C6-EE1988658AEC}






{EB938F25-B547-43C6-99D0-F72E5CA7367F}





この前もブログに書きましたが
私にとってヨガを伝えるということは、愛を伝えるということ。







今まで出逢ったご縁を
大切に、大切に
日々感謝の気持ちをもって
精進します。

    








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







昨日は節分なのに






夜も仕事が入っており







豆まきも恵方巻きもしなかった私。







だけど、ヨガビリーの生徒さんから






完全予約制で、完全手作りの








チョコレートをいただいた。





{A703CAAF-A399-445F-B783-11DC893C0D3E}





ずっしり重いこの箱






{B4729C5B-9BB3-4922-B35D-DDCF07FDE064}




包みを開けると立派な箱に入ってる








{05F89673-386D-47F3-B960-F7549D3C0C3D}






大きくて、いかにも手作りそうな、不揃いのオレンジピールチョコレートがどっさり!!







{B206B59A-A6B6-405F-B86A-A00966175856}






こんなオレンジピールチョコレートなんて見たことも、食べたこともない!






ぶっといオレンジピールが
リッチなチョコレートにしっかりコーティングされ
カカオパウダーがふんだんにまぶされている








私はオレンジピールチョコレートが大、大、大好きなのだ。






一本一本噛み締めて大切にいただきます!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヨガ✖️リハビリ=ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です。





今日のヨガビリーさん、No.2。




 


同じくさつきが丘いきいきセンターの同好会さんです。







{AE347BB4-00CB-43C9-8D9A-3093849F22BE}

{2CA31CF9-6725-4837-8C8C-5E8EF5D8D34C}




こちらは結成して2年ほど。





 


美意識の高いメンバーさんたちから

今日は美容のお話が多くでたので

肩や首をしっかりほぐして、

しなやかな動きでリンパの流れを作るプログラムでした。







ヨガビリーの内容は

毎回メンバーさんとのお喋りの中から

内容を作っていくんですよ。







{7327663E-A3FC-409C-9B18-DD685E9E70C5}


{52E758D3-217E-492B-BF0E-F32455B8579B}




ヨガビリーやってれば老廃物が流れていくから

高い化粧品なんて必要ない!

シンプルケアが一番!

と豪語してる私です   笑







クラス依頼、取材、お問い合わせは

NPO法人ヨガビリージャパン






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。