オーガニックコスメも大分増えましたね音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





今回はオーガニックで中から外からということで、


リボン食品さんのオーガニックマーガリンと今回ご紹介する


do organicのエンリッチクリーム10gがセットで当選という


どちらも使ってみたかったものなので、ラッキーラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


パンフレット等々送っていただき、マーガリンとは別々に送付されてきましたビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


以前当選させていただいたジャパン・オーガニック株式会社 さんの


ホルタス・フラトスをスゴイ気に入っていて、そのことをコメントで手書きして


下さった気持ちがとっても嬉しいです。商品そのものがただ送られてくる会社も


多い中、ちょっと気持ちが和みますよね。それは母もお気に入りの一品ですが、


モニプラさんからそちらは撤退されてしまったようで、残念なんですが、


アマゾンで売られているようなので、もし↓の記事を読んでお気に召した方は


ぜひアマゾンをチェックですぞ。初めてあんたの化粧品でピーンとハリを感じ


たって言ってますからねーニコニコ最近とってもえらそうな顔している母です(笑)


当選コスメ☆枯れても蘇るジェリコローズ使用の修道院秘伝レシピのホルタス・フラトスの美容液・乳液 2010-01-13 01:30



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

さて、今回のクリーム。10gですが、商品自体30g6300円なので、2100円分


という単純計算ですから、結構素敵なプレゼントですよねビックリマーク


価値がわからない人にはちっぽけって思うかもしれませんが・・・


国産でこの値段でやるって大変ですよ。




そうそう、パケもシックで落ち着いていて、チューブなのが気に入りましたよラブラブ




オーガニックと言いながら、オーガニックの材料を使った化学薬品まみれの


製品もある中、コチラはちゃんとどこまでがどの成分って表示されていて、


とっても安心が出来ます。製品中の約99.7%が天然由来の原料で、


また製品中、オーガニック栽培の原料を約48.0%配合されてるそうです音譜



<商品説明コピペ>


化粧水と美容液で補ったうるおいを持続させる保湿クリーム。角質層


すみずみにまでゆきわたった保湿成分をしっかりと閉じ込めます。


有機玄米由来米胚芽油、米セラミドなどの植物由来保湿成分を配合。


肌のバリア機能を補い、肌本来の保湿機能を発揮できるように整えて


いきます。さらに、有機ビルベリーリーフエキス(保湿成分)を配合。


目元・口元の不快なラインが気になる肌にお使いいただくと、心地よく


なじんで、ハリ・ツヤを与えます。

使用感はとってもさらっとしていて、でもしっとりして、フレッシュグリーンの


香りがします。切花を家で水切りしたようなそんな感じの香り。


量も上の写真くらいでいいみたいだし、ネックケア用としてもよさそう!



ラインで使ってみないと本当のこのクリームの立ち居地がわからないと


思いますが、私がオーガニックを一品入れるなら割と最初の段階で


使うスキンケア、お化粧水をそれにした方が肌には優しい気がします。


何か一品しか足せないと言う場合ですが、色々化学薬品で仕上げた肌に


オーガニックでふたをするってなんだか少し寂しい気がします汗




今度ラインで使ってみたいので、お試しセットを検討してみたいと思いますラブラブ



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中


寝てしまった映画ある? ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中デス音譜



実は今までひとつもないかも。っていうのは、もったいないって気持ちが

いつも勝ってしまって、頑張って意地でも起きてるタイプアップ

だいたい前評判聞いてからいくし、寝ちゃうってことはないけど、

つまらないかもよって聞いてると、大量にポップコーンを用意して望みますにひひ



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 龍馬が惚れた金平糖
  • 軽量でバリアングル液晶モニター付きので欲しくなるキムタクCMのデジイチ♪Nikon「D5000」
  • ゆきちさんからいただき物♪ありがとう!
  • みほさんからいただき物♪ありがとう!
  • ぴちょんくんをハグハグできてハッピーなのだ♪
  • 久しぶりにシズラーで
  • ☆Q-pot×ユニクロ他☆難民問題への理解を深めよう!支援活動への寄付も出来ちゃうTシャツ♪
  • コスメ☆ソニアリキエルのソワン ピュリフィアン(酵素パック)をお試ししたよっ♪
  • *+ぴかりん+*さんからいただき物♪ありがとう!
  • ピッチさんからいただき物♪ありがとう!
  • 当選☆動きにぶれないヘッドホン♪オーディオテクニカ・新製品ヘッドホン“PLAYERS LINE”
  • ツイ当選☆ユニカ食品ユニカル1週間分が届きました♪
  • 一人暮らしさんにちょっと高いけどおススメ♪チンしてこんがり魚焼きパック(小林製薬)
  • アメーバクッションが届きました♪
  • 当選☆バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を親子で履いてみたよ♪