うっとり空間イベントに参加してまいりました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




TCC/THE GALLERYメンバーが一緒なら


メンバーでなくてもうっとり空間をのぞき見ることができる


12日から開催されているThe GALLERYの


Cosmetic Bar (コスメティックバー)に行ってまいりました。




今回は19日のお土産のご紹介ですラブラブ




オープニングレセプションのときに好評だった


アーティストセッションの第2弾!ということで、

ミスインターナショナル、神戸コレクション、

様々なショーなどのモデルウォーキング指導に

おいての第一人者、清水春名さんによる



ウォーキング/ポージングデモンストレーションが



ありました。また、第2部としてイケメンオーナー兼


フォトグラファーの玉木秀樹さんとのトークセッション


もあり、ダイエットやモデルの美の秘訣にまつわる

貴重なトークなどを聞き出してくれましたよ音譜





その内容はまた後ほど。



取り急ぎお土産をご紹介しますねラブラブ


この日のお土産はケサランパサランからのギフトでしたドキドキ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


左2009年3月16日発売の

アクション ブーステンング コンディショナー

(角質柔軟用洗顔料)200g 4,200円 現品


右2009年11月27日新色が発売の

アクアリップカラット

グロス009 ローズピンク 2,625円 現品



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こちらは「角質を洗い流す美容液」感覚の


瞬時に明るい柔肌へ導いてくれる「イオン反応で


取り除く独自技術」を採用した、ジェルがするりと


羽田全体に広がり、古くなってはがれ始めた角質


だけをやさしく包み込みながら取り除いてくれ、


お化粧水の浸透を良くしてくれるという商品です。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そして、こちらのグロスですが、「植毛×プラ


スチック」のやわらかな2WAYスパチュラを


採用することによって、植毛面で輪郭を取るように


唇全体を塗り、さらにプラスチック面でグロスを


重ねると、よりツヤやかな唇に仕上がるという


グロスです。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

この少し変わったスパチュラがエッジを利かせた


輪郭がかけて便利ですよとメイクアップアーチストの


飯塚優子さんがおっしゃってましたよラブラブ



唇に載せると、べったりとした重いタイプのグロスの


ようにつややかなガラスコーティングのように


唇の縦じわも消してくれるような感じなのに、


軽い付け心地でびっくりしましたよニコニコ





ここからは、今日以外の日もいただけるお土産でございます。

クラランスからは②種類。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

1こちらは『ジョリ ルージュ プリラン08、02、06、05』


そして、ここからすぐにお試しできる筆がついてるのキスマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そして、2こちらは


左のアイ パーフェクター (アイカラーベース)


右のリップ パーフェクター (リップカラーベース)


のサンプルと、


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


3敏感肌にも使える自然派ミネラル BB ベースの


メイベリン ピュアミネラル BB ベース 01のサンプルと、


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

4GIVENCHY(ジバンシー)の天使の輝きと


誘惑の影。真の姿は永遠の秘密。という意味を持つ


『アンジュ デモン シークレット オーデパルファム』1ml


香調:フルーティ・フローラル・ウッディ


トップノート:クランベリー、グリーンティリーフ、レモン


ミドルノート:ホワイトピオニィ、ジャスミン、ウォーターフラワー


ラストノート:ブロンドウッド、ホワイトムスク、パチョリ


のサンプルでしたハート




そして、最後に・・・5つめは右下の


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


美容室 CARE さんからのスペシャルプレゼント


30%オフのクーポンベルと、サロンとサロンメニューのご紹介メモ


ケラスターゼのヘアエステも受けられちゃうねアップ






23日までまだまだ、日もありますので、


コスメのブルーノート版を目指すコスメティックバーに


お出かけしてみませんか?


ちらほらあいている時間帯もあるようですよリボン





全国の玉木さんファンの方、お待たせしましたアップ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


19日の玉木さんです音譜


次は、何が書けるかな?今日のシークレットのお土産かな?にひひ

また、よかったらおつきあいくださいね音譜



>>すてき~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • (追記あり)Cosmetic Bar(コスメティック バー)に展示されている製品たち
  • コンビニ☆完熟トマトのピザソース&チーズトーストが美味しい♪ランチパック
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)フレグランスセミナーのお土産
  • 『香りの纏い方』フレグランスセミナー
  • Cosmetic Bar(12/15)☆③スタイリングショー前編♪ケラスターゼ×美容室care
  • 朝食?グリコNatchel(ナッチェル)メープル味
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/16☆お土産編
  • コスメティックとギャルソン
  • グルぶろ☆ゴマのクリーミースープが美味しい坦々麺♪京都屋台風ラーメンよってこや
  • Cosmetic Bar(12/15)☆②お土産編♪ケラスターゼ×美容室care
  • Cosmetic Bar(12/15)☆①ダイジェスト編♪ケラスターゼ×美容室care