最近のお気に入りランチパックご紹介音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



ここ数日更新がほとんどなく、ご心配いただいていた

方もいらっしゃると思いまして、一応ご報告。

心配していなかった人は数行スルーしてください♪



ずーーーーっと風邪気味だったんだけど、本格的に

風邪ひきまして、木曜の深夜にはかなりの高熱でした。

でも、昨日は熱も下がって、一応検査に行きましたが、

インフル白でした☆なので、熱も下がり大分楽になって

きてるし、再開できるかな~っと思っております。

お休みしちゃったぶん、書きたいネタもたまってますし、

また、素敵な情報をお届けできるように、頑張りますよ~♪




寒い朝、みなさんちゃんとした朝ごはんで


目覚めてますか?私は朝からフルスロットルで


動けない人なので、こんなのを口に突っ込んで


ボーっとしているタイプです(笑)



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


これ、最近特によく見かけるんですけどね、


おうちでトーストしてみたらおいしそう!って


思って、買ってみたところ、おいしくってキスマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

すでに何回もリピしちゃっているの音譜


最近寒いから、温たかいもので体を起こして


あげたいから、冷たいまま食べるものよりは


体にいいかな~て思って。



もちろんインスタントじゃないほうがいいに


決まっているけど、時間のない時はこういう


文明の利器を頼ってもいいでしょビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

チーズがこんなにとろぉ~~んでおいしいのよラブラブ


ちょっと前に買って自分の中でははずれっていうのも


もちろんあったけど、これは当たり合格


こういったものにありがちなしょっぱさもないし、


結構いけてる気がします音譜





以前座談会でヤマザキ製パンにお邪魔した時に、


ランチパックはバッグに入れてもつぶれないような


包装技術を駆使してパッケージングされているので、


ちょっとやそっとじゃ潰れないそう!!ってお聞きしたわアップ


満員電車にも負けない意気込みらしいわよ。


働きマン世代にはそんな工夫もうれしいですね音譜







ところで、【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中デス音譜




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定

こちら、ピグのぞうさんのおへやで記念撮影ドキドキ


クリスマスに目覚めたら靴下に何か入ってて


欲しいという気持ちを込めて、お着物の装いの


中にも靴下を持たせてみました。





かわいい作りを目指しているんだけど、


なかなかスクラッチでのコーディネートは


難しいわねあせる




先日ブログネタで昇進祝いをいただいたので、


舞妓はんのお着物とかつらを買ってみました。


京都でのクリスマスもえ~もんどすえ~~音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定

アメーバ5周年記念のアメーバくんストラップを


手にしておでかけして、いろんな方々と騒いでみたり、


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定


素敵な殿方とお酒を一緒に飲んでみたりな


京都でクリスマスって、本当の自分的にも


一度はしてみたいんですけどね…


【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト って


洋装だけなのかしら?和的な衣装もありだと思いますが・・・




うーむ。素敵なクリスマスを迎えたいものです。


今年は・・・風邪ひいてなければ、営業かけてた


かもしれないけど、めんどくさくなっちゃったので、


ひとりでケーキ食べてると思いますべーっだ!





>>ぞうさんったらういやつじゃ~!って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。