うっとり空間イベントに参加してまいりました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




TCC/THE GALLERYメンバーが一緒なら


メンバーでなくてもうっとり空間をのぞき見ることができる


12日から開催されているThe GALLERYの


Cosmetic Bar (コスメティックバー)に行ってまいりました。




今回はお試しができるコスメのご紹介ですラブラブ




タッチアンドトライができるコスメがたくさんで、


コスメ好きな人にはたまらない空間になっている


コスメティックバー口紅





各社新製品から、限定商品、定番まで

たくさんのコスメを選り取り見取りなのがうれしいドキドキ


あいうえお順にご紹介しますねビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-クラランス

こちらはクラランスです。


ならんでいる製品の中でアイカラーが目立ちますね音譜


10分無料カウンセリングで、こちらのチークが良いですよと


勧めていただきました。ノーマークだったので、意外でしたが


とっても軽い付け心地で思った通りの色でいい感じでした音譜


ただ、いつも荷物が多い私にとって、形が四角でないことが


いまいち購入に至らないポイントなんですよねぇあせる


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ケラスターゼ

こちらはケラスターゼです。


15日にケラスターゼ広報の安尾さんとヘアサロンCAREの


トークショーがありましたが、1月発売の新製品の


フルイド クロマ リッシュ (洗い流さないヘアトリートメント)


ピンクのボトル、いち早くお試しさせていただくことができましたよ。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-シスレー


こちらはシスレーです。


こちらが女優の羽田美智子さんもご愛用、


IKKOさん、嶋田ちあきさんその他多くの美容家の


方々が愛用する遺伝子系美容液のスプレミヤ


私もすっかりこちらのイベントでお試しさせていただいて


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-シスレー

すっかり、いつかは欲しいと切に願ってきたこの商品。


ついにVoCEの秋冬の高級コスメ部門1位をとって


しまいましたね!さすがです!!


あ、これはディプレイだけのようですが・・・


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ジバンシー


こちらはジバンシーです。


なんとなく、このきれいなパレットを試してみたいと


おもいつつ、どことなく近寄りがたいBAさんたちが


近寄りがたくて、発売以来使ったことがなかったの


ですが、今回お試しさせていただいて、私の肌には


すごくあっているなって思うものが見つかったので、


近々購入してみたいと思いますラブラブ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


こちらはボビーブラウンです。


私が購入したアイシャドウも展示されていましたラブラブ


全体像の写真を撮ってまいりましたので、差し替えました。


どれもこれも、限定商品ばかりなので、店頭では


すでに購入ができなかったり試せなかったりするものも


あるようなので、要チェックですよドキドキ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-MAC

こちらはMACです。


先日MACで白いラメの入っていないペンシルを


購入したばかりですが、メイクレッスンで教えて


下さる宮澤さんも、ラメが入っていないものや


微妙な色合いのを探すと結局MACにたどりつく


んだよね!っておっしゃるほど、微妙なだけに


ぴったりくる色が探せるのがMACなんでしょうねニコニコ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ランコム


そして、こちらが最後のご紹介、ランコムです。

こちらにもVoCEの賞を受賞した電動マスカラの


オシラシオンを含めたアイメイク製品がたくさん


並んでましたラブラブ




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


こちらは、数社で一緒になったコーナーです。


右側がケサランパサラン

左側がメイベリン

奥がレブロン


といった感じです。


各社最新の製品が並んでいて、こちらも楽しいですよ音譜


19日のお土産にはこちらのケサランパサランの


展示されている商品のうち現品の2品が


配られましたよニコニコ


毎日来場者がもらえるお土産の中にも入っている


メイベリンのピュアミネラルBBベースも


展示されていますので、他者の気になる製品との


重ねづけも試せちゃったりしますよねビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


そして、こちらはフレグランスの数々。


私ったら、すっかりフレグランスのお写真も


抜けていたので、こちらも追加です。


お試しできるフレグランスは幅広く、


香りを楽しむことができる人にはたまらない


カウンターのようです。若干以前飲んだお薬の


影響で香りが強いと頭が痛くなってしまう私、


猫に小判的なうっとりアイテムなのですあせる





試してみたくてもなかなか勇気のなかった人や


チャンスがなかった人に大チャンスのコスメティックバー


近々、この中で気に入った製品ベスト3を発表したいと思います。




オーナー兼フォトグラファーの玉木さんいわく、


ブルーノートのコスメ版を目指していらっしゃるそうで。


そうそう、昨日の玉木さんのお写真を一枚ラブラブ


全国の玉木さんファンの方、お待たせしましたアップ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

昨日私が撮った中で THE GALLERYの中で


人気投票した結果こちらを公表することに。


私の一番は別の時にしますね音譜




次は、17日にいただいたお土産をアップしますねにひひ

また、よかったらおつきあいくださいね音譜



>>すてき~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 『香りの纏い方』フレグランスセミナー
  • Cosmetic Bar(12/15)☆③スタイリングショー前編♪ケラスターゼ×美容室care
  • 朝食?グリコNatchel(ナッチェル)メープル味
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/16☆お土産編
  • コスメティックとギャルソン
  • グルぶろ☆ゴマのクリーミースープが美味しい坦々麺♪京都屋台風ラーメンよってこや
  • Cosmetic Bar(12/15)☆②お土産編♪ケラスターゼ×美容室care
  • Cosmetic Bar(12/15)☆①ダイジェスト編♪ケラスターゼ×美容室care
  • tccのコスメティックバーに行って きました!
  • 雑誌☆ありえないかわいさ♪MARC♡BY MARC JACOBSのトートがついたSWEET1月号