うっとり空間イベントに参加してまいりました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




TCC/THE GALLERYメンバーが一緒なら


メンバーでなくても、うっとり空間に参加できるという


12日から開催されているThe GALLERYの


Cosmetic Bar (コスメティックバー)に行ってまいりました。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


本日15日はショーがスケジュールされてまして、


昨日から表参道駅をジャックしているケラスターゼ社と


11月20日に表参道にオープンしたばかりの美容室、


careのコラボのショーに参加してまいりました音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


入口をはいるとすぐに、素敵なクリスマスツリーがお出迎えラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

本日の主役の新商品2つと、この時期にサービスを受けたり


商品を購入したりするといただけるスペシャルギフトの


キャンドルが飾られていました美容院



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

上のピンクのボトルの新商品を使って


careの美容師さん達によるデモンストレーションが


無料で行われていましたよ音譜


私もご一緒したjolionさん もクリンクリンにコテで


巻いていただきましたよドキドキ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


私たちはこちらに飾られている、数社にわたる


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


コスメのフルコースをいただきながら、



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

私とjolionさん は飲めないのでジュースで乾杯ワイン


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


careの美容師、あべさんによるショーを見て、


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ケラスターゼの安尾さん(中央)とcareの


岩井社長(左)と、ヘアショーをしてくださったあべさん(右)


のトークショーで、女っぷりを上げるために


男性はどこを見ているというお話を伺ったり、



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

もちろん、このコスメティックバーのイケメンオーナー


玉木さんもいらっしゃって、楽しく時間を過ごし、


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こんな素敵なサンプルプレゼントをたっくさんいただき、


(これはショーがない日もいただけるそうです)


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


プレゼント今日のケラスターゼさんとcareさんからの


スペシャルギフトをいただいちゃいましたニコニコアップ





後ほど、お土産編をアップしますねにひひ

ショーは、今晩か明日か…アップしますので、


よかったらおつきあいくださいね音譜



>>すてき~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • tcbコスメティックバーに行って きました!
  • 雑誌☆ありえないかわいさ♪MARC♡BY MARC JACOBSのトートがついたSWEET1月号
  • コスメ☆買っちゃった!おいしそうなジェーン・アイルデールの「チョコリップ」
  • コスメ☆買っちゃった!@コスメ殿堂入りしたマスカラのブルー@クリニーク
  • グルぶろ☆罪悪感のないバーガー♪ベジバーガー@SASA代官山
  • twitter(ツイッター)始めました☆
  • 昨日いただいたサンプリングバッグの中身です☆
  • 参加中☆出遅れた人のためのツイッター超入門セミナー
  • ★本日★GIRL NEXT DOOR無料ライブとクリスマスイルミネーション@東京ミッドタウン♪
  • コスメ☆新商品メイベリンウォーターシャイニーボリューミー美形コラーゲンルージュが届きました♪