新しいものに挑戦なう音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




『出遅れた人のためのツイッター超入門セミナー』に


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20091213132404.jpg

出席してきましたよ音譜







とってもわかりやすく、楽しい講義で、実践部分も

かなり多かったので、とっても実り多い1日でしたドキドキ




どこを開いたら呟けるのかわからなかった私が

いろんな機能を使って呟けるまでに成長できる

2時間で、想像以上の知識をいただいてきた感じですラブラブ




よかったら、Followしてみてくださいね。

そうそう、Amebaなうも時々のぞいてみます。


モバツイッターやツイっぷるや、そういった機能をかなり

堪能し、使えるようになったのかな~~~( ´艸`)

すごくない!?なうってなになにしているっていう意味で

なうなんだって。すごい新鮮だったよぉ~音譜


講師の内藤みかさんは1月に80冊目の本、

『夢をかなえるツイッター』を出版される予定です。

現在有名なところでは…

あなたと、したかったから。 (マガジンハウス文庫)/内藤 みか
¥683
Amazon.co.jp

イケメンと恋ができる38のルール/内藤 みか
¥1,365
Amazon.co.jp

Twitter小説集 140字の物語/内藤 みか
¥1,365
Amazon.co.jp



丹波ってTWITTERを有効活用できるようになりたいな~♪






sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。



「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!