素敵なクリスマスプレゼントが届きました~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





以前メイベリンさんの「LOVE GLOSS MAGIC」のイベント


ご招待いただきその報告をいくつかさせていただきましたが、


その時に12月に新作のメイベリンウォーターシャイニー


ボリューミーの000番口紅用ベースが新発売になると


いうお話を伺い、会場でつけさせていただいたときに


しっとりぷるるんな唇になるので、これ、早くほしぃ~って


同じテーブルのお友達とお話していたんだけどね、


すっかり忙しくしていたら、発売日を過ぎていたの。





そうしたら、メイベリンさんから嬉しいお届けものが


郵便受けにはいってましたよドキドキ



会場のテーブルで色を見るのに使わせていただいた


折りたたみ式のミラーもかわいくて、このテーブルにあったのは


持ち帰ってもよろしいものですか?とお聞きしたときに、


おくりますよニコニコって言ってくださったものの、どうやって


欲しいって言っていった人間を特定するんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


って思っていたら、新商品と一緒に送ってくださるだなんて


とっても心憎い演出してくださるのね~~~( ´艸`)






ますますMaybelline(メイベリン)さんのファンになってしまったわラブラブ


こちらの口紅用ベースは、水分を包み込んで膨らむコラーゲン配合で、


ぷっくりジェルテクノロジーで厚みのあるよな美形つや唇を演出してくれる


色のつかないベースで、縦じわの悩みにも有効らしいの~音譜


アテロコラーゲン(唇を整える成分)が、配合されているんだって~ビックリマーク




リップのふたとボディーの間のキラキラな部分がとってもかわいらしい


パケで持っているだけでもウキウキしちゃうドキドキ




さっそく使っちゃってますキスマーク



メイベリンさん、一足早い素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたアップ



>>すてきぃ~~~~!って思ってくれたあなた、読者になろう☆






ところで、ヒートテック持ってる? ブログネタ:ヒートテック持ってる? 参加中デス音譜



ブログネタ運営局のレイラさんからの出題です音譜


伸縮性があって、動きやすいよべーっだ!それにあったかいメラメラ
ヒートテックをみんなは持ってるはてなマークっていう質問なんだけど、



もう、愛用しまくってますラブラブ



何しろ1年で二桁キロ太ってしまったので、


太ると腕も太くなるから、上着がちょっときつくなるので


こういった薄手で暖かいっていうのはとぉーっても


重宝します。ぐすん。本当はあんまりそういう意味で


お世話にはなりたくないんだけど・・・チーン



>>ダイエットがんばれ!って思ってくれたあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • サンプリングイベント@新宿ミロード
  • 明日開催GIRL NEXT DOOR無料ライブとクリスマスイルミネーション@東京ミッドタウン♪
  • 当選♪リスブランのクレンジングクリームをお試ししました~♪<モニプラ>
  • 秋葉原でお勉強中(*^_^*)
  • 雑誌☆マリンなKITTYにつられたSpring
  • 今年のお気に入りのグロスベスト3発表しちゃいます♪
  • コンビニ☆ヘーゼルナッツ&アーモンドたっぷりのビスケット
  • コスメ☆アルマーニコスメティクス限定パクト+コンシーラー=アルマーニのメイクボックス♪
  • コスメ☆食べちゃいたい~♪ジェーン・アイルデール (Jane Iredale)の「チョコリップ」
  • カチューシャできたよ~(●^o^●)♪AmebaGG★X'mas PPコーデ☆
  • カワつく団入団の佐々木希ちゃん登場♪AmebaGG★Xmas Project Party
  • リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]