かわいくておいしそうなリップを買っちゃった~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




食べちゃいたいほどおいしそうな「チョコリップ」


という名前のリップグロスを見つけましたという記事を


先日アップしましたが、ええへ(≧▽≦)買ってしまいました。


>>コスメ☆食べちゃいたい~♪ジェーン・アイルデール (Jane Iredale)の「チョコリップ」


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ジェーン・アイルデール クリスマス限定



>>隠れ読者も募集中☆




ジェーン・アイルデールのクリスマスツリークリスマス限定クリスマスツリー


チョコリップスは、シックなチョコレートトリュフ風味の


リップグロスが4種類入ったアソートメントBOXなの。




エキゾチックなお菓子さながらに包装されたリップグロスは、


それぞれの名前に合った“スイートな驚き”。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Jane Iredale クリスマス限定 チョコリップ


香り高いチョコレートフレーバーが唇で溶ける時に


放たれる最高にスイートな贅沢に浸ってみてください。




実は、去年もPLAZAでオーガニックのチョコリップを


購入してつけていたの。ダイエットにも効果的~


食べたくなるっていうよりは、いつもそばにあるから


特に欲しくなくなるって感じ。。。




チョコの香りって、とにかく官能的だし甘美だから、

すごくリラックスもできていいと私は思うのバレンタインチョコ

みつけたこちらはね、成分表示を見ても、唇につけるには

本当に心配のない材料だけだし、お値段も1個で見れば

デパートで買うレベルのグロスに比べたらむしろ安いくらい。

しかも、安全ビックリマーク



>>隠れ読者も募集中☆

最大の特徴2つは・・・


●本物のテオブロマ・カカオと天然成分でつやつや潤った唇に

本物のテオブロマ・カカオがつやつやで潤った唇に。ヒマワリ種子油が酸化ダメージからデリケートな唇を保護してホホバ種子油が乾燥を防ぎます。デリケートな唇を保護するため、石油系成分等、唇の負担となる成分を一切使用しておりません。
 

●チョコリップスの特徴

チョコリップスのフタを開ければ、まるで本物のチョコレートのような香り。4色、4フレーバーのチョコリップスがシーンに合わせて、スイートで思わず奪いたくなるような唇を演出します。





グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ジェーン・アイルデールの「チョコリップス」

【内容量】  8g×4個 

【価  格】  5,775円(税込)

【カラー 】  4種類

トリュフ

→濃厚なチョコレートブラウンのグロス。

  香り高い熟成ダブルチョコレートフレーバー。

チョコレートオレンジ

→シマーな銅色のグロス。濃厚なダークチョコレートと

  魅惑的なオレンジの絶妙なコンビネーション。

ストロベリークリーム

→光沢のあるピンクのグロス。チョコレートに

  浸したリッチなベリーフレーバー。

キャラメル

→シアーブロンズ色のグロス。

  溶けるように甘いバターフレーバー。


【Ingredient 全成分】

アボカド油、カカオ種子殻エキス、スクロース、カラメル、ホホバ種子油、クエン酸トリイソステアリル、ヒマワリ種子油、キャンデリラロウ、カルナウバロウ、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、マイカ、酸化鉄、カルミン、コーヒー種子エキス、ビターオレンジ油、フラガリアチロエンシス果実エキス 、香料(バタースカッチ)



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ジェーン・アイルデール チョコリップ


私が気になるのは、やっぱりストロベリークリームだけど、


キャラメルのシアーブロンズでバターフレーバーというのも


すごく気になるわ~( ´艸`)




買ったはいいけど・・・そんなに使えないから

っていうか、減らないから、誰かとシェアしたいわラブラブ

誰か、一緒にシェアしませんか~~~はてなマークあせる


現在希望者1名なので、あと2名募集してま~すドキドキ

>>ジェーン・アイルデール (Jane Iredale)の「チョコリップ」のサイトはコチラ



1人で4つ欲しい人、私は伊勢丹でかってきましたよ~ラブラブ 


バレンタインチョコバレンタインには私を食べて~チョコみたいな。。。スイートなお話もありはてなマーク


相手探しま~すガクリ


>>おいしそうなお買いもの!って思ってくれたあなた、読者になろう☆





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


2ヶ月後のバレンタイン、どうする!? | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
2ヶ月後のバレンタイン、どうする!?コミュニティ 参加中!
バレンタイン はどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーン も近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.