うっとり空間イベントに参加してまいりました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




TCC/THE GALLERYメンバーが一緒なら


メンバーでなくてもうっとり空間をのぞき見ることができる


12日から開催されているThe GALLERYの


Cosmetic Bar (コスメティックバー)に行ってまいりました。




今回は15日参加時のショーの前編ですラブラブ



本日15日はショーがスケジュールされてまして、


昨日から表参道駅をジャックしている ケラスターゼ社


11月20日に表参道にオープンしたばかりの 美容室


careさんのコラボのショーにjolionさん とご一緒してまいりました音譜




>>ダイジェスト編はこちら


>>お土産編はこちら


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


本日の主役のはこちらひらめき電球


ドキドキRF フルイド クロマ リッシュ (洗い流さないヘアトリートメント)ドキドキ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

使用量は1度にこのくらいが目安なんですってビックリマーク


ドライヤーやコテを使う前に髪に塗ってから


使うことによって、熱を加えるということが


トリートメント効果を高めるというタイプの


トリートメントなので、ぜひ、アイロンを駆使している


人にはぜひ使ってほしいそうです。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


そして、仕上げにもワックス的に散らすことにも


応用ができちゃうそうですラブラブ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そして出来上がったのが、デートヘアですラブラブ


みんな、出来上がりが近づくにつれてかわい~~~と


歓声が上がってました音譜




そして、ここから今度はアップにしてパーティ―ように


アレンジを加えるとどうなるか、というところにチャレンジ!



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

耳から上を一つにまとめ、真上で散らしたあと、


下からも残りの髪を持ち上げ無造作にピンで


止めてできあがりビックリマーク簡単なのい決まってるラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ショー始ってから、ここまでで15分程度叫び




はやっ



さすがプロですね~~~



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


最後は遠くからヘアスプレイをかけてセットして


完了でした。ムービーも撮ったんだけど、


いつもアップするのに苦戦しているので、また


そのムービーは別の機会にアップしますね音譜





実はこの日私たちも無料でこの新商品を使って


アイロンでデモしていただけることに・・・о(ж>▽<)y ☆



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


こんな状況でセットしていただきましたよラブラブ





出来上がりはこちら。



ぞうさんのお顔、クリスマス仕様にしてみました笑


お見苦しくてすみません。

(これ、サイズ小さくできるんだっけ?ツリーでかすぎでしょ~びっくり


今回私の担当をしてくださったのはマネージャーの田村明彦さん音譜


やさしくて何でも聞いてくれそうなイケメンでしたよ合格




いろんな人の秘密を握るは美容師といいますからね~~~にひひ




ポンパドールはやはり田村さんにしていただいたら


綺麗に決まって、毛先も新商品を使ってくるりんこしてもらって


買えるまでずっとつやつやくるりんヘアを楽しめましたよラブラブ


さらにコツまで教えていただいちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ




今回のメインゲストのケラスターゼ広報の安尾さんと


記念撮影させていただきましたアップ


あ、これ、ヘアアレンジしていただく前ですビックリマーク




全国の玉木さんファンの方、今晩は忘れずに


写真撮ってきますからね~( ̄▽+ ̄*)

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



今夜も、このコスメティックバーのイケメンオーナー


玉木さんもホストしてくださいますよ~ラブラブ






今晩は香水についてのセミナーですね。


目指せ皆勤賞のぞうさん、今晩も19時過ぎに


出没予定ですにひひ



次は、お試しできるコスメをアップしますねにひひ

また、よかったらおつきあいくださいね音譜



>>すてき~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 朝食?グリコNatchel(ナッチェル)メープル味
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/16☆お土産編
  • コスメティックとギャルソン
  • グルぶろ☆ゴマのクリーミースープが美味しい坦々麺♪京都屋台風ラーメンよってこや
  • Cosmetic Bar(12/15)☆②お土産編♪ケラスターゼ×美容室care
  • Cosmetic Bar(12/15)☆①ダイジェスト編♪ケラスターゼ×美容室care
  • tccのコスメティックバーに行って きました!
  • 雑誌☆ありえないかわいさ♪MARC♡BY MARC JACOBSのトートがついたSWEET1月号
  • コスメ☆買っちゃった!おいしそうなジェーン・アイルデールの「チョコリップ」
  • コスメ☆買っちゃった!@コスメ殿堂入りしたマスカラのブルー@クリニーク