大人のビスコ発見音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



昨日時々行く日比谷シティーの中の薬局で

ビスコそっくりのこの子を見つけましたビックリマーク


しかもグリコ製品!!




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20091217114956.jpg

最近、朝調子がいまいちでご飯が食べれなかったんだけど、

今日はこれをたべてみましたよニコニコ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20091217115114.jpg
水色パッケージの小麦胚芽を使用したビスコは

ちょっと塩気があって、大好きだったけど、

これはこれで、ちょっと塩気もあり、メープルも

結構いい具合に入っているし、意外と甘いけど、

朝ごはんの代わりにいいかもラブラブ




小さい一口サイズなので、手もあくし、作業もしながら

食べられたりするから、結構便利かも音譜




メープルは1.5%も使用してくれているので、

この香りとお味なんだな~ニコニコ



割とバランスよくいろんな栄養素も入っている

ようですが、ちょっと1袋あたり(5枚入り×3袋入り)

糖質19.4gという数値は気になりますねぇあせる



一番気になるカロリーは一袋当たり162kcalですビックリマーク




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/16☆お土産編
  • コスメティックとギャルソン
  • グルぶろ☆ゴマのクリーミースープが美味しい坦々麺♪京都屋台風ラーメンよってこや
  • Cosmetic Bar(12/15)☆②お土産編♪ケラスターゼ×美容室care
  • Cosmetic Bar(12/15)☆①ダイジェスト編♪ケラスターゼ×美容室care
  • tccのコスメティックバーに行って きました!
  • 雑誌☆ありえないかわいさ♪MARC♡BY MARC JACOBSのトートがついたSWEET1月号
  • コスメ☆買っちゃった!おいしそうなジェーン・アイルデールの「チョコリップ」
  • コスメ☆買っちゃった!@コスメ殿堂入りしたマスカラのブルー@クリニーク
  • グルぶろ☆罪悪感のないバーガー♪ベジバーガー@SASA代官山
  • twitter(ツイッター)始めました☆
  • 昨日いただいたサンプリングバッグの中身です☆
  • 参加中☆出遅れた人のためのツイッター超入門セミナー
  • メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法 | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法コミュニティ 参加中!
    化粧下地 にもファンデーション代わりにも使える自然派BBクリーム
    ピュアミネラル BB ベース で素早く健康美肌を手に入れる!