うっとり空間イベントに参加してまいりました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




TCC/THE GALLERYメンバーが一緒なら


メンバーでなくてもうっとり空間をのぞき見ることができる


12日から開催されているThe GALLERYの


Cosmetic Bar (コスメティックバー)に行ってまいりました。




今回は17日に行われたフレグランスセミナーのお土産のご紹介ですラブラブ


今回はブルーベルさんの“香りの纏い方”というセミナーでございましたよアップ


日本で一番香りを楽しむことができるこの時期だからこその


楽しみ方を教えていただいた、その時のお土産をご紹介しますねラブラブ




この日はチーズ盛り合わせもいただきましたよ音譜


私は相変わらずおこちゃまなりんごじゅーちゅでしゅニコニコ


ご一緒の二人は大人なハウスワインをチョイスワイン




さてさて、お土産ですが、公表されてますが、

上の段右から

宝石赤ヴァン クリーフ & アーペル
  フェアリー オードトワレ 1.2ml

宝石赤ドルチェ&ガッバーナ
  ロー ザ・ワン オードトワレ 2ml

宝石赤ドルチェ&ガッバーナ
  ローズ ザ・ワン オードパルファム 2ml

下の段右から

宝石赤グッチ
  フローラ バイ グッチ オードトワレ 2ml

宝石赤バーバリー
  ザ・ビート 2ml

宝石赤ランバン
  エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム 1.5ml


 

素敵なお話は、やっと風邪が治ってきたので、


きちんとまとめてお話しようと思います。




23日までまだまだ、日もありますので、


コスメのブルーノート版を目指すコスメティックバーに


お出かけしてみませんか?


ちらほらあいている時間帯もあるようですよリボン



そうそう、17日の玉木さんのお写真を一枚ラブラブ


全国の玉木さんファンの方、お待たせしましたアップ




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

17日私が撮った中で私の一番をご紹介音譜


昨日アップしたもの(ギャラリーのスタッフさんの


人気投票で決まった一枚)とは違うでしょアップ


次は、19日にいただいたお土産をアップしますねにひひ

また、よかったらおつきあいくださいね音譜



>>すてき~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • Cosmetic Bar(コスメティック バー)に展示されている製品たち
  • 『香りの纏い方』フレグランスセミナー
  • Cosmetic Bar(12/15)☆③スタイリングショー前編♪ケラスターゼ×美容室care
  • 朝食?グリコNatchel(ナッチェル)メープル味
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/16☆お土産編
  • コスメティックとギャルソン
  • グルぶろ☆ゴマのクリーミースープが美味しい坦々麺♪京都屋台風ラーメンよってこや
  • Cosmetic Bar(12/15)☆②お土産編♪ケラスターゼ×美容室care
  • Cosmetic Bar(12/15)☆①ダイジェスト編♪ケラスターゼ×美容室care
  • tccのコスメティックバーに行って きました!
  • 雑誌☆ありえないかわいさ♪MARC♡BY MARC JACOBSのトートがついたSWEET1月号