おいしいものの情報お待たせしました~
黄色いぞうです  こんにちわ!




現在27位。あわわダウンダウン

先週23位まで行ったのに下がっちゃってる( ̄□ ̄;)!!

TOPページの20位以内に入りたいの!

応援にぽちっとお願いします。



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日15位。昨日18位、先週15位でしたアップ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日17位。昨日21位、先週30位でしたアップ
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします。




9月1日(火)より7日(月)まで新宿伊勢丹では大人気

物産展の北海道展を開催中。



さっそく初日にお邪魔しました~

WEB伊勢丹はこちら



昨晩のこちらの記事でご紹介いたしました物産店レポ、

物欲と食欲と財布の紐との戦い☆北海道展①@新宿伊勢丹

に引き続きご当地バーガーなのでレポを別にしました。

なので、こちらはハンバーガーの分類に。前のは伊勢丹

どうでもいい?

では、さっそくご紹介。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

memoこちらの写真は伊勢丹さんからお借りしてます

「ザンギ」とは鶏の唐揚げのこと。釧路から人気の

当地バーガーを。


【釧路市/くしろザンギ本舗】ザンギバーガー(1個)…500円



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


なんだかUFOキャッチャーで取れそうな入れ物に

入って守られてますっていう箱入り娘的な感じが

なんともGOODですおぉ!

新し物好き黄色いぞうの徒然日記


撮影用の写真見たくうまくいってないのもご愛嬌(笑)

このパンがとっても甘みがあっておいしいんだけど、

パンの味が強すぎて少しもったいなかったな~。

ミルクパンって感じなの。違うもの挟みたいな~♪

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

なんだか、かじったお見苦しい絵でもうしわけなかとですたい。

中にはザンギという、釧路の言葉で鶏のから揚げがごろん

ごろんと3切れ位に分かれて入ってました。入っていた

ザンギはプレーン味で(ザンギにはカレー味やいろんなお味が

ありましたよ)牛蒡サラダとレタスが入ってました。


バンズのゴマもポイント高いんだよね!


プレーンザンギはショウガがぴりりと効いていて次から

次へとお口に運びたくなるお味でした。おいしかったよ^^


K○Cとかのバーガーなんかよりずっとおいしかったよ。

大人な味だからかな???

ほんと、おいしいんだよ。

これで1個500円はお安いかもしれません…





7日までなので、まだまだ1週間。遊びに行く

だけでも楽しいよね!




では、また次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。



リンクがうまく行ってなかったらごめんなさい。本当に気まぐれで困ってマス。

不具合があった場合、ご連絡くださいね。頑張って直します!

ペタの代わりにどれかひとつでいいから

ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆