携帯からこんばんわ★黄色いぞうですヽ(´∇`)ノ





今じゃすっかりリアルにお友達のぴかりんさんが教えてくれた





ハーゲンダッツ4つの味で500円のプロモーション!




ずっと行きたくても場所思い付かなかったのにまでぴかりんさん教えてくれて\(^O^)/チャンス狙っておりました(o^-^o)




そんな人はごまんといるだろう、この人込み!





新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090831201414.jpg





で、人が殺到した結果、こんなに売り切れなのしょぼん


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090831201047.jpg



この中から普段食べないであろう味4つをオーダー!





新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090831201350.jpg




フランボワーズショコラ
バナナチョコ
キャラメルブラウニー
アフォガード



どれも濃厚で





これまた喉がNOっていいかけたけど、押し込んだ(笑)



わかっちゃいたけど甘いよね☆



そして、そのあと立ち読みして目についた言葉!




お金出して脂肪を買わないようにって( ̄□ ̄;)!!







はっはいぃ。がんばります!







では、また少し後でねニコニコパー