選挙にちゃんと行ってきましたよ♪
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





今朝は23位。もうちょっとで

TOPページの20位以内に入れそうなの!

応援にぽちっとお願いします。




にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日30位。昨日32位、先週15位でしたしょぼん
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします。





選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中デス♪

コチラのセミナー☆コチラの記事☆☆コチラの記事☆
マニフェストのお勉強会に参加したくらい今回の選挙は
ある意味“新しいもの”が好きな私は興味深々でした。


CHANGEな選挙、ふたを開けたら、元総理、元大臣たちが
ばっさりですね~。
選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?

そんなわけで、私は選挙特番を見る 派!になりました。



投票したら、やっぱり気になっちゃうよね~雨

なんか競馬のカメラ判定を何時間もしている雰囲気

結構好きなの・・・っていうと競馬に行くみたいですが、

たまに日曜日の午後テレビで中継時間にザッピング

していると、見ちゃうのよ。走るお馬さん馬キラキラして好きラブラブ



おっと、話がそれましたね。




新し物好き黄色いぞうの徒然日記





私、のんびり屋さんなので、ぎりぎりに行ったんですけど

すごいのんびり屋さんは多くて、19時45分ごろの投票所

カウンター待ち出てました(笑)



さらに、タクシーで駆けつける人も何人か!!



国民の義務ですから、偉いけど、そこまでギリギリ

って言うのもどうなんですかね!?


お天気と一緒で大荒れの模様ですが…


今フジTVみてますが…一言メモが時々おかしくて

誰かのは「カエルの置物が趣味」とかどーでもいい

事が時々吹き出しそうになりますね。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記 ←マイブーム

特にすごい何かを望みませんが…


これ以上の景気悪化がないことと、

20年後の日本について、はっきりした

ヴィジョンを持って、こういう政治をしたら

20年後こう変わるから、こういうことが

必要なんだよと説明しながら、

わかりやすい政治をしてほしいです。



しかし、最高裁裁判官の国民審査については

もう少しわかりやすくならないでしょうか…

どうしていいかわからないまま、次回は

ちゃんと考えようと思うんですけどねぇ・・・


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

母が珍しいでしょって持ってきてくれました。

うん。珍しい。ダイドードリンコさん、デザイン良いですねキラキラ


固いお話だったので、最近のマイブームを交えてお送りました(笑)



ん~~~でも、やっぱり気になる。イモトアヤコさんは

ゴール出来たんでしょうか?



では、また次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コスメ☆(追記あり)エスティ・ローダー♪レコメンド・サンプリング・キャンペーンのお知らせ♪
  • コスメ☆ブラピも愛用!アポカセリーコスメのKiehl's(キールズ)渋谷と梅田にNEWオープン!
  • 当選♪レフィーネ☆天然クチナシ色素を配合した、髪と身体に優しい白髪染めクリーム<モニプラ>
  • 当選♪アンティアン人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」<モニプラ>
  • 赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会初参加レポ
  • アメブロ交流会
  • パン☆Dominique Saibron(ドミニク・サブロン)パンクラブイベントのお土産@赤坂
  • セミナー紹介☆(9/6)2時間でマスター!ショコラとシングルモルトの引き立て合う関係
  • おしゃれアイテム☆「川田亜貴子さん」セレクトショップオープンしたの知ってた?


  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆