美は一日にしてならずなのだ~

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






人気ブログランキングに参加中ランキング

クリック☆応援!☆ にはぽちっとお願いしますキティちゃん(v人v)



いつも多角的に上昇志向をサポートしてくれる六本木ヒルズの

アカデミーヒルズ事務局からのお知らせです。



夜、えなりくんの番組でミスユニバースの宮坂さんや

私がこよなく愛する本の作者エリカ・アンギャルさんが

紹介されていましたが、美しいとはメイクを頑張ったり

着飾ったりだけじゃないんだよね、やっぱり。知性がないと

ぜんぜん背伸びしたおじょうさんのまんまだと思う。

ってゆーか、アラフォーにもなるとただのバカ?みたく

思われることも・・・



そこで、一念発起。だめな自分にさようならすべく

こんなセミナーを見つけたので、どなたかご一緒されたい

方がいらっしゃればと思いまして…



こういったセミナーって一人じゃ気恥ずかしいけど、誰かが

いくならっていうのあるでしょう!お値段もリーズナブルに

3千円です。



講座内容

デュボワ・メソッドでは、ライフマネージメント能力の向上を目指して、あなたの人生を根本から改善する発想法と実現法を指導します。非常にシンプルで一生にわたって有効な思考法です。今月のテーマは「変化に強い人になる方法」。キャリアもお金も健康も、すべて「ライフマネージメント」に含まれます。例えば、不況などの変化に対応できていますか?厳しい時でもライフマネージメント能力を発揮する人が、明るい未来を切り開きます。メソッドを活用した、変化への対応方法をぜひ学んで帰って下さい。



プロのコンサルやキャリアカウンセラー、コーチがこぞって通う楽しい発想法です。


四の五の言わずに申し込む?

☆申し込みはコチラ☆



もう少し内容見る?



著書


最新刊『デュボワ思考法』(ダイヤモンド社)『いつも、いい方向に人生が動く1%の人たち』(青春出版)が絶賛発売中!

いつも、いい方向に人生が動く1%の人たち/フランソワ・デュボワ
¥1,365
Amazon.co.jp


C・ゴーンらとの対談集『日本人には教えなかった外国人トップの「すごい仕事術」』(講談社)も大好評重版発売中!

日本人には教えなかった外国人トップの「すごい仕事術」 (講談社BIZ)/フランソワ デュボワ
¥1,680
Amazon.co.jp


ダメな自分が変わる本/フランソワ・デュ・ボワ
¥1,365
Amazon.co.jp

↑いっぱい証券化して売りさばきたいダメだめな自分。

この辺を見直す方法なんかも聞けるみたい。

デュボワ思考法/フランソワ・デュボワ
¥1,500
Amazon.co.jp






<当日の講座内容>

1. イントロダクション (30分)
  ・講座概略「デュボワ・メソッド」について
  ・アイスブレイキング

2. フィジカルエクササイズ (20分)
  ・頭脳明晰、ストレス耐性をつくるための身体エクササイズを実践

3. ディスカッション・ワーク (30分)
  ・本日のテーマに基づいたディカッションタイム
  ・講師によるコメント

4. ミュージックエクササイズ (30分)
  ・集中力を上げ、ビジョンを描く力の練習
  ・物事を統合する力を伸ばす練習

5. クロージング (10分)
  ・デュボワ・メソッド流キャリアデザインの哲学
  ・質疑応答



講師
フランソワ・デュ・ボワ

世界的なマリンバ奏者、作曲家。インスティチュート・ディレクター。デュボワ・メソッド(R)開発者。
’98より教鞭を執る慶応義塾大学にて、キャリアマネージメント講座を開講。
カルロス・ゴーン社長(日産)、内永ゆか子VP(日本IBM)、ダリル・グリーン社長(ボーダフォン)、
など多くのエグゼクティブをゲストとして招く。現在は、自ら設立した『デュボワ・メソッド・スクール』を通じて、自治体や数々の有名企業に画期的なキャリアセミナーを提供。


音楽家としては、パリ市打楽器コンクール1位(’85)、レジン・ヴィオレット金章音楽部門受章(’94)など、
受賞歴多数。CD8枚。映画『ロスト・イン・トランスレーション』(ソフィア・ コッポラ監督)にピアニスト役で出演。
著書に『日本人には教えなかった外国人トップのすごい仕事術』
(C・ゴーンらとの対談本)『デュボワ思考法』『いつも、いい方向に人生が動く1%の人たち*』など。

募集要項

日時

  

2009年09月06日 (日) 13:00—15:00

受講料(税込)


  3,000円

ご用意いただくもの   動きやすい服装でお越しください
提供スクール
会場   六本木アカデミーヒルズ40または49(六本木ヒルズ森タワー40階、49階)


※資料・教材などの準備がございますので、当日の欠席は固くお断り致します。


☆申し込みはコチラ☆




読み残しはな~い?最近の記事です。



  • ◆healingplaza◆究極の眠れるCD♪モニター募集!<モニプラ>
  • 当選♪AmebaGGメンバーズ限定Beauty Project パーティーに招待されたよ~
  • 本日酵素断食中だっちゃ♪につきお気に入りのジュースをご紹介☆
  • グルぶろ☆湯浅でお魚天国@田町
  • 祝・黄色いぞう4コマ漫画に出演!ぞうだがね!
  • 夜お茶@dama teapresso(ダーマティープレッソ)
  • ランチグルれぽ(詳細編)☆卵かけごはんセット<でですけ>@恵比寿
  • ランチ☆【でですけ恵比寿】魅惑の500円ランチ
  • ぴぴちゃんと黄色いシーサーに出会った午後(*^^*)
  • なかなかやるな~(;¬_¬)
  • グルぶろ☆魚が食べた~い大かまど飯寅福@新宿ルミネ1
  • グルぶろ☆銀座鹿の子で今季初でたぶん最後のかき氷
  • 表参道のマニアックな楽しみ方☆
  • 取り急ぎ、本日は…そして、行ってきま~す♪


  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです!



    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆