美容情報に注力中の
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





本日23位。もうちょっとで

TOPページの20位以内に入れそうなの!

応援にぽちっとお願いします。




にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日30位。昨日32位、先週15位でしたしょぼん
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします。



昨日のコチラの交流会の記事は読んでいただけましたか?

赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会初参加レポ


昨日お会いしてすごい美肌をおもちの方、遠目に

肌がすごい綺麗だな~って眺めておりましたら、

青の情熱☆青山華子さん☆ がお誕生日が28日

だったということもあり、ケーキがふるまわれ、

お誕生日が8月9月の人をお祝いをして下さると言う

ことで、手を挙げて前に出て、それぞれ少しマイクを

持つ人もいたりして・・・



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090829194033.jpg



そこで、手を挙げた方が、あのかた!

さっき眺めていた彼女おとめ座です!


そうは言っても、私はちらみしながら目の前にいらした方と

お話を続けていたのですが・・・


カラオケから聞こえてきた、お誕生日はいつですか?のあと、



お誕生日がいつかは聞きそびれましたが、

いついつで・・・50歳になります!



ってお話があった時に、会場内でえ~~~~~っていう

どよめきが!私も振り向いたらそう、眺めていた彼女おとめ座です!



私がキレイとおっしゃって下さるかたは、

キレイの秘訣がブログに書いてあるので、

ぜひみて下さい!


っておっしゃった瞬間に、女性陣みんな首を縦に振って

(たぶんみんな心の中でみるみる絶対に見る!って言って

いたに違いないと思われる)拍手してました祝日



しばらくして、ぴかりんさんと一緒に名刺交換にうかがって


アンチエイジングコンシェルジュの白河三來 さん


とわかりました。


ファンデーションなしでのご登場だそうで…

年齢のせいにしてモテないとか言っていられません!

卵白洗顔を推奨していらっしゃいますので、

早速試してみなきゃ!


卵白洗顔の方法や美肌の秘訣はコチラの↓ブログで探ってみちゃおう!

☆「奇跡の美肌」アンチエイジング・コンシェルジュ♪白川三来さん☆


本日アメブロアメーバ1000位切り宣言され頑張っていらっしゃる

事がわかりましたので、いまさらですがお手伝い出来たら

という気持ちと、あの美肌の秘訣を知りたい人もきっと

いらっしゃるに違いないと思い、記事を書いてみました。


ぞうは7月31日でもお祝いしていただけますか?と伺ったところ

プレゼントがまだあるので大丈夫とおっしゃって、コチラを

いただいてまいりましたニコニコ



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830113023.jpg

手書きでお祝いのメッセージと次回の青山さんの

セミナー招待券が(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

すっ素敵すぎますぅ~~~о(ж>▽<)y ☆

感激です☆ありがとうございました。


絶対参加させていただきます!

後ほどメールさせていただきます♪



ところで、



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090829163013.jpg


黄色いぞうもアンチエイジングを忘れません☆

究極のアンチエイジングフード、ト・マ・トアップ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090829163155.jpg

31日までの限定メニューDEAN & DELUCAの

フレッシュトマト&シトラスジュースでビタミン

チャージしてから交流会に向かったのでしたチョキ


サイズは小さいけどうまか~~~ラブラブ!


では、次の記事でまたお会いしましょうねドキドキ






読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 駆け込み需要?
  • コスメ☆(追記あり)エスティ・ローダー♪レコメンド・サンプリング・キャンペーンのお知らせ♪
  • コスメ☆ブラピも愛用!アポカセリーコスメのKiehl's(キールズ)渋谷と梅田にNEWオープン!
  • 当選♪レフィーネ☆天然クチナシ色素を配合した、髪と身体に優しい白髪染めクリーム<モニプラ>
  • 当選♪アンティアン人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」<モニプラ>
  • 赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会初参加レポ
  • アメブロ交流会
  • パン☆Dominique Saibron(ドミニク・サブロン)パンクラブイベントのお土産@赤坂
  • セミナー紹介☆(9/6)2時間でマスター!ショコラとシングルモルトの引き立て合う関係
  • おしゃれアイテム☆「川田亜貴子さん」セレクトショップオープンしたの知ってた?
  • 一期一会秋のお茶会~京舞と伊右衛門の世界~860名様ご招待<サントリー>
  • 夏の思い出とsamplemamaさん☆
  • グルぶろ☆EVITA(エヴィータ)でブロガープチオフ会@目黒
  • 【完全無添加アンナトゥモールピュアシャンプー&コンディショナー】
  • 金魚すくい
  • 美人のひみつ♪~ヒーリングCD『朝美人』<モニプラ>
  • 沖縄アンテナショップでお買い物~♪

  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです!



    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆