おいしいものの情報お待たせしました~
黄色いぞうです  こんにちわ!




本日23位。あわわダウンダウン

1日で10位近く下がっちゃったぁ( ̄□ ̄;)!!

TOPページの20位以内に入りたいの!

応援にぽちっとお願いします。



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日25位。昨日30位、先週15位でしたダウン
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日26位。昨日28位、先週30位でしたアップ
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします。




土曜日に赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会初参加 したあと

☆*+ぴかりん+*さん☆ と交流会で知り合った

平成の癒し王 ふじ さんとで反省会!?オフ会!?二次会!?しましたfriends-bus



交流会の内容はコチラ(たまにリンクがうまくいかないの)

http://ameblo.jp/yellow-the-elephant/entry-10331526415.html

SDカードを忘れたぞうのために☆*+ぴかりん+*さん☆

が写真を送ってくれました。謝謝



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


コチラのお店、うちの近くの同じピッツァがたべれるかな~ぺこ



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

外観です①



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

外観です②

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

私が食べたいってリクエストしたピッツァチャポラーナ♪


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

ぴかりんさんリクエストのシーザーサラダです。

もう少し野菜小さく切ってくれると嬉しいな~



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

そして、カジキマグロのカルパッチョ

交流会で食べたカルパッチョがとってもおいしかったので

引き続きさっぱりがいただきたくて、これをチョイス。

バルサミコがもう少しかかってても良かったかな。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

コチラが私がリクエストしたピッツァです。

具のバランスがとっても良かったです。


でも、いつも行っている近所のサルバトーレの方が

おいしかったなぁ。。。ごめんね、PEPEさん。

浮気するつもりじゃなかったのよぉ~。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

店内こんな感じでした。


すごい賑わっていて、お店も広いし、従業員の数も

すごく多いんだけど、なんだかどれもいまひとつ

足りない感じ。足に水膨れがが20個も出来て

なかったらお二人をクイントビルの方にお連れ

したかったわ~☆ノンアルコールメニューも

わくわくしなかったのが残念!立地は◎



黄色いぞうシュランまた来たい度★★★☆☆


Pizza Salvatore Cuomo 新宿の村ビル店



でも、ふじさんもサブナードのお店を良く利用

されているらしく、ピッツァはおいしいよねって言う

ので、まとまりました。



多くの人と知り合えて良いけど、こうやって個別にお話

させていただくのも、印象も変わっていいなって思いました。


たくさん勉強させていただいて、また今秋イベントに

ご一緒させていただく予定の平成の癒し王 ふじ さん

どうもありがとうございました。


そして、間抜けな黄色いぞうのために写真考えてくれたり

いろいろつきあってくれた☆*+ぴかりん+*さん☆ 、本当に

一日楽しかったです。たくさん迷惑かけちゃってごめんね。

また遊んでくださいね!



この記事もよんでくれてありがとう!

また、次の記事でまたお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。



  • 昨日であった魔女の秘密
  • 駆け込み需要?
  • コスメ☆(追記あり)エスティ・ローダー♪レコメンド・サンプリング・キャンペーンのお知らせ♪
  • コスメ☆ブラピも愛用!アポカセリーコスメのKiehl's(キールズ)渋谷と梅田にNEWオープン!
  • 当選♪レフィーネ☆天然クチナシ色素を配合した、髪と身体に優しい白髪染めクリーム<モニプラ>
  • 当選♪アンティアン人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」<モニプラ>
  • 赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会初参加レポ
  • アメブロ交流会
  • パン☆Dominique Saibron(ドミニク・サブロン)パンクラブイベントのお土産@赤坂
  • セミナー紹介☆(9/6)2時間でマスター!ショコラとシングルモルトの引き立て合う関係
  • おしゃれアイテム☆「川田亜貴子さん」セレクトショップオープンしたの知ってた?

    リンクがうまく行ってなかったらごめんなさい。本当に気まぐれで困ってマス。

    ペタの代わりにどれかひとつでいいから

    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです
  • ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆

    色々おしゃべりさせていただいて、やっぱり交流会は一度に