◆何もなくても、食べたい時がお赤飯♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お日様ぽかぽか音譜
春が近付いているのを感じるね 
サンルームで、我が家の胡蝶蘭も咲いていますクラッカー
オンシジウムやデンファレも咲いて華やかですニコニコ
fellowの美味しい物大好き-胡蝶蘭
----------------------------------------------------------
・彩野菜のチリソースソテー
・レンコンのきんぴら
・赤飯
fellowの美味しい物大好き-夕飯0129
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
キャベツ・玉ねぎ・セロリ・パプリカ・豚肉
ニンニクの香りを利かせて、チリソースでソテーラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-炒め物
免疫効果のレンコンのきんぴらですひらめき電球
免疫効果を丸々食べるために、皮もむかずに水にさらさずに使っていますにひひ
レンコンが少し黒くなって、見た目はちょっとになりますが
隠し味に黒酢を使って、コクと旨みもUPですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-レンコン
食べたい時に作るのが、お赤飯の我が家ニコニコ
圧力鍋を使えば、あっという間に出来上がりクラッカー
不思議な組み合わせのおうちごはんになったけど
こんな日もあるよねあせる
◆材料と作り方はこちら→圧力鍋でお赤飯
fellowの美味しい物大好き-赤飯
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
今年も、花粉の時期がやって来ますひらめき電球
ダーリンの為に、そろそろレンコンで免疫力のUPの準備かなラブラブ
皮つきのまま、水にもさらさずに使うと効果もUPだそうです
◆レンコンレシピは20種以上→レンコンレシピ色々
ごぼう・レンコンを素揚げにして、春菊・きゅうり・プチトマトのサラダ
自家製柚子ジャムに、バルサミコ酢を合わせたソースを掛けました
◆材料と作り方はこちら→根菜チップでサラダ
◆材料と作り方はこちら→柚子ジャム
根菜たっぷりのトマトスープは、レンコン・大根・ごぼう・玉ねぎ・セロリがたっぷりラブラブ!
しぎ茄子の応用です  ◆材料と作り方はこちら→豚肉とレンコンのしぎ茄子
レンコンにカレーパウダーで、とっても簡単
◆材料と作り方はこちら→レンコンのカレーソテー
fellowの美味しい物大好き-サラダ fellowの美味しい物大好き-根菜のトマトスープ fellowの美味しい物大好き-豚レンコン fellowの美味しい物大好き-レンコンカレー
新玉ねぎのお風呂に、豚ひき肉入りのレンコン餅を入れましたクラッカー
レンコンのアーリオオーリオに、カレーパウダーを入れました
◆材料と作り方はこちら→レンコンのアーリオオーリオ
◆作り方はこちら→せせり肉とレンコンのしぎ茄子
レンコンを入れて作りました ◆材料と作り方はこちら→ラタトゥイユ
fellowの美味しい物大好き-新玉ねぎのレンコン団子 fellowの美味しい物大好き-レンコンカレー fellowの美味しい物大好き-せせりとレンコンソテー fellowの美味しい物大好き-ラタトゥーユ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト