◆小鯵の南蛮漬けで、ばっちりカルシウム補給です♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜お日様が嬉しい東京です音譜
日本海側は、とんでもない大雪なのにあせる
こちらのお天気を届けてあげたいですガーン
----------------------------------------------------------
・小鯵の南蛮漬け
・切干大根の煮つけ
・具だくさんスープ
fellowの美味しい物大好き-夕飯0117
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
もうすぐバレンタインだねラブラブ


----------------------------------------------------------
小鯵がとっても安かったので、南蛮漬けを作りましたひらめき電球
小鯵の下処理は、手だけでも簡単に出来ますよニコニコ
詳しくは、こちら→小鯵の下処理の仕方 fellowの美味しい物大好き-小鯵
2度揚げしてあるので、丸ごと全部食べれちゃいますひらめき電球
カルシウムばっちり摂取ですねキスマーク
fellowの美味しい物大好き-鯵の南蛮漬け
玉ねぎ・ピーマン・レタス・ミニトマトも添えて、野菜も一緒に美味しいよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-UP
切干大根の煮つけには、冷凍保存しておいた銀杏も入れましたひらめき電球
ほっこりした味付けは、おふくろの味わいラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-切干大根
美味しい銀杏は、中身が乾燥する前に美味しく保存しましょうねキスマーク
綺麗な翡翠色で、保存できますよ
◆作り方はこちら→銀杏の保存と色々な料理
fellowの美味しい物大好き-銀杏
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
今年も、花粉の時期がやって来ますひらめき電球
ダーリンの為に、そろそろレンコンで免疫力のUPの準備かなラブラブ
皮つきのまま、水にもさらさずに使うと効果もUPだそうです
◆レンコンレシピは20種以上→レンコンレシピ色々
◆材料と作り方はこちら→レンコン入り肉みそじゃが
◆レンコン春巻き(レンコン・餅・キムチ入り)
◆材料と作り方はこちら→鶏レンコン炒め
◆材料と作り方はこちら→レンコンのキンピラ他
fellowの美味しい物大好き-ジャガイモの肉みそ fellowの美味しい物大好き-レンコン春巻き fellowの美味しい物大好き-鶏レンコン
◆材料と作り方はこちら→レンコンのマリネ
◆材料と作り方はこちら→レンコン餅色々
◆レンコン入りの餃子
◆材料と作り方はこちら→レンコンカレー
fellowの美味しい物大好き-レンコン fellowの美味しい物大好き-餃子 fellowの美味しい物大好き-カレー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト