◆牛たたきでサラダ~ウドのアーリオオーリオ♪~龍昇亭【西むら】のお土産♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜龍昇亭【西むら】の、カステラときんつば音譜
浅草寺の雷門の正面に2軒ある和菓子屋さん
亀十さんは、どら焼きが有名クラッカー
龍昇亭【西むら】は、カステラが有名みたい
表に並んでいた、きんつばがとっても美味しそうで店内に引き込まれたfellowラブラブ!
小豆の旨味が絶妙に出ていて、美味しいきんつばでしたキスマーク
手前は、中が見えるように半分にカットしたきんつば
次回も、購入したい味わい合格
fellowの美味しい物大好き-きんつば
店内に入って、ダーリンが買いたくなったのは【東京カステラ】
ずっしり重たいカステラは、昔懐かしい味わいかもしれませんキスマーク
カステラって文明堂が浮かぶけど、比べると全く別物
好みが、分かれるかもあせる
fellowの美味しい物大好き-東京カステラ

龍昇亭 西むら 和菓子 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


先日のTV番組でやっていた、花粉症に効果の有るレンコンひらめき電球
詳しくはこっちを覗いてね→花粉症体質改善!ポリフェノールたっぷりレンコン料理
皮を剥かずに、水にさらさない事が大事なんだって
今年の花粉量は、昨年の7倍以上と言われている東京ダウン
花粉症じゃないからって、安心していられないぞ叫び
アップ17個のレンコン料理はこちら→レンコン料理色々アップ
◆材料と作り方はこちら→レンコン団子のトマトスープ
◆材料と作り方はこちら→厚揚げと野菜のドレッシング蒸し
◆材料と作り方はこちら→ブロッコリーとレンコンのルクエ蒸し
◆材料と作り方はこちら→レンコンのGABAN【焙煎ごま&きざみ生姜】炒め
fellowの美味しい物大好き-レンコン団子スープ fellowの美味しい物大好き-完成fellowの美味しい物大好き-モニター料理 fellowの美味しい物大好き-GABANでレンコン
貴方もオシャレ人さんが、厚揚げと野菜で超簡単レシピを作ってくれましたラブラブ
紹介が、遅くなってしまってごめんねあせる
本当にとっても簡単で美味しいよね・・・どうもありがとう
◆そのほかのスチームケースレシピはこちら→スチームケースレシピ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止
枯葉
fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・牛たたきのサラダ

・ウドのアーリオオーリオ

・スープ




10時半過ぎの開店でした






牛のたたきを載せたサラダです
たたきの下には、セロリがたっぷりひらめき電球
良いアクセントになっていますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-たたきサラダ
ウドのアーリオオーリオを作りました
とっても美味しかったので、これから我が家で登場回数が増えそうですラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→ウドのアーリオオーリオ
◆その他のウド料理はこちら→ウドレシピ色々
fellowの美味しい物大好き-ウドのアーリオオーリオ
美味しいオリーブオイルが、味の決め手アップ

ウインナー・セロリ・人参・ジャガイモ・ネギ・舞茸のスープ
たっぷりの舞茸で、色が黒くなったけど味は良いんだよキスマーク
ピリッとカイエンヌペパーも、良いアクセントですひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-スープ
今回もお買い得のワイン・・・fellowも注文しちゃいましたぁクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、ずっと不調で料理ブログ36位に下降中ですしょぼん・晩御飯4位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト