◆春キャベツとこごみのアーリオオーリオ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆春キャベツとこごみのアーリオオーリオ◆
【材料】(2人分)
春キャベツ:4枚・こごみ:10個・ニンニク:1かけ
鷹の爪:1本・オリーブオイル:適量天然塩:適量・ブラックペパー:適量
今回は、アオダイの切れ端があったので一緒に入れちゃいました
【作り方】
1.キャベツは、ざく切りにします
こごみも食べやすい長さにします
ニンニクはみじん切りにします
鷹の爪は、中の種を取って輪切りにします
2.フライパンに、オリーブオイルとニンニク・鷹の爪を入れてから火を付けます
弱火で、油に香りと辛みを移します
3.春キャベツと、こごみを入れて炒めます
油がまわって火が入ったら、天然塩・胡椒で味を調えますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-アーリオオーリオ
◆色々な、アーリオオーリオ↓
筍とそら豆のアーリオオーリオ
ウドのアーリオオーリオ
レンコンのアーリオオーリオ
春キャベツとこごみのアーリオオーリオ
からし菜や菜の花のアーリオーリオ
タコとセリのアーリオオーリオ
平貝のアーリオオーリオ
fellowの美味しい物大好き-パスタ fellowの美味しい物大好き-ウドのアーリオオーリオ fellowの美味しい物大好き-レンコン fellowの美味しい物大好き-アーリオオーリオ
fellowの美味しい物大好き-アーリオオーリオ fellowの美味しい物大好き-水タコ fellowの美味しい物大好き-アーリオオーリオ
色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ