おはようございます。
天然精神安定剤 紀凛<ノリリン>ですにっこり
(命名由来は コチラ をどうぞ)



私ね、「人事を尽くして天命を待つ」 とう言葉を、
たぶん無意識にずっと信じてきたの。

なので。
自分ができることには力を尽くすというのが
当たり前の生き方であり、
頑張っているという意識が全然なかった。

ほんの少し前までぷぷ


それがね。
この記事 でも書いたように、
素晴らしい認定講師が支えてくれるようになり、
「人事を尽くさない方がいいんだ~」
ってことが腑に落ちたの。


人事を尽くすとね。
これだけやったんだからという
「執着」 が生まれてくる。

それは、天をコントロールしようとするエネルギーであり、
天 (=愛のエネルギー) とは、調和しないもの。

だからこそ、天命はいつまで経ってもやってこなくて、
最後は、自分をダメだと責めて裁くという
オチが待つのみあはは…


つまり。
執着は、自分を裁くエネルギー と言える。


ということは・・
人事を尽くさなければ、執着から離れた場所で
生きていけるよねうん

自由で解放感いっぱいの世界尾瀬
それだけで豊かな感じがしませんか!?



自分を責めがちなところから辿り、
執着を見つけて、そこから離れる。

これ、自分で見つけるのは難しいのであせる

やりたいことだけをやり、
やりたくないことはやめる生き方。

これさえやればOKだよOK



今月には、認定講師からの卒業生ができ、
私にも、「初孫」 が誕生することになりましたクラッカー

今後は、新しい講座をぼちぼち作りながら、
それを継承する人が育っていくのを、
縁側でゆったりと見ているような、
老後の穏やかな時間を、
過ごしていこうと思っています。

こんな感じで矢印
紀凛教室新クラスと認定講師募集します



紀凛株式会社はこれからも、
人生笑ってなんぼ!という
「楽笑ビジネススタイル」 でいきますワラッ




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。



熊本大地震の被害に遭われた方へ、
心より御見舞申し上げます。
私もできる支援を続けていきます。

image
(深堀隆介 回顧展にて)




婚活うつからの解放にもぜひ矢印
関西は、いよいよ6/12開始。
紀凛法認定講師第1号 による開催ビックリマーク

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも矢印
こちらも準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

素敵な自分ブランドを、確立してみませんか!?
楽走ビジネスを推奨していますハート
授業&5ヶ月間相談し放題矢印

起業して経済的に自立したい人へ

自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も矢印

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには


私の想いを形にして頂きました コチラ





ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう