おはようございます。
NEW天然精神安定剤 紀凛<ノリリン>ですにっこり
(命名由来は コチラ をどうぞ)



「うつは心の骨折です」


巷では 「心の風邪」 とよく言われますが、
コチラ の本にそう書いていて・・

‐薬に頼らずラクになる‐やさしいうつの治しかた/弥永英晃

¥1,728
Amazon.co.jp


寝てれば治る風邪のようなものではなく、
私も同じように、こう考えています矢印


① ギブスで強制し
 = 新しい考え方で生きると決め

② 毎日コツコツリハビリの
 = 新しい考えを信じ抜いて

③ 日にち薬
 = 潜在意識を書き換える




うつって、心の骨折って
「本当の自分」 という1番太い骨が、
ポキンと折れて離れた状態だと思うの。

なので。
本当の自分と繫がっていくには、
コツコツ緩めて許すというリハビリが必要で、
そのためにやることはこの2つ矢印

① 自分へ感謝
② 自分への愛




うちでは ココ で、

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。
感謝して、うつにバイバイするという
サンクスバイ思考と、
自分を愛して潜在意識を変えていくという
リハビリ方法を伝えています。


「美は1日にして成らず」 じゃないけど・・
「うつからの回復は、1日にして成らず」



先日参加してくれた方から、
素敵な感想を頂き、
掲載を了承してくださったので、
ご紹介しますね矢印

先日セミナーでお世話になりましたaです。
あの日は本当に行って良かったなぁー。と今もしみじみ感じています。自分を愛する方法。沢山教わり早速実践中です!健康な心取り戻します! そして、自分の『美』も追及していきたいと思います。
ありがとうございました!翌日高校生の娘が洗濯物干してくれてて、洗い物までしてくれてて。感謝しかなくて、罪悪感は全く感じなかった!もう早くも罪悪感が消えてる?ことにビックリです。
またぜひお邪魔させていただきます!

aちゃんへ
楽になったら、いっぱい遊ぶって言ってたよね。
何して遊ぶか考え、準備しておこう!



1日でうつが治るのではないけど、
日にち薬が故に、毎日楽になっていきます。
心の痛みが減っていくから。

うん。きっとあなたもだいじょうぶうん





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


熊本大地震の被害に遭われた方へ、
心より御見舞申し上げます。

image
(深堀隆介 回顧展にて)

私もできる支援を続けていきます。



素敵な自分ブランドを、確立してみませんか!?
まずは、全メニューをぎゅっと1日に凝縮した
ワンデーセミナーがオススメハート

授業&5ヶ月間、悩み相談し放題。
ご参加お待ちしています矢印

起業して経済的に自立したい人へ

婚活うつからの解放にもぜひ矢印
今後は準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも矢印
こちらも準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も矢印

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには



私の想いを形にして頂きました コチラ





ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう